FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

7月になりました。あっという間に今年も折り返し地点を回ったことになります。相変わらずジメジメした気候が続いてスッキリしませんがそんな時はお尻ペンペン動画でリフレッシュしましょう。ってこじつけ過ぎかな? とまれ、とりあえず早く梅雨明けしてほしい管理人です。

そんなことで本日新作

屈従

屈従

を公開開始しました。出演は「大人塾」のあやこさんとこはるさんで今回は役回りが入れ替わります。つまり下剋上なお話。

私はあやこ。訳あってこの年下の小娘に従属する日がつづいている。それはとても屈辱的なこと・・・

動画は冒頭のあやこさん扮する年上女性の告白(ナレーション)によってストーリー全体のトーンが設定されます。その後の流れは推して知るべしですね。年下の小娘のしもべとなりいたぶられスパンキングされることの屈辱がこのコンテンツのテーマです。大人塾とは正反対の作りですが屈辱的という点では共通しているかもしれません?

この手の屈辱的な内容は通常作以上にモデルさんの演技力が必要となります。あやこさんどちらの役割でもこなせることは分かっていましたが初出演で年下のこはるさんがこのいたぶり役を演じられるか正直不安がありました。

結果は、おぬし、なかなかやるな! な印象でした。元キャラがどちらかというとM的、苛められ的なイメージですがS的で苛め的な役割をうまく演じてくれたと思います。おそらくご本人の中ではかなり葛藤があったのではないかと思われます。途中であやこさんを軽くびんたするシーンがあるのですがさすがにこれは躊躇していましたからね。痛いのはきついけど気持ち的にはキーの方が楽ってのは若いモデルさんの多くに共通する感想のようです。

今回はスパンキングに至る理由が省略されています。なぜ年上のあやこさんが年下に屈従する羽目に陥ったかを描いていません。スパンキング動画はある意味この理由や経緯を描くのがポイントなのですがあえて割愛しご覧いただく方のご想像に委ねる形にしました。ま、正直思いつかなかったという事情もあったり(汗)

スパキングシーンはベッドでのOTKのみでぶっ通しです。また衣服やパンティでのお尻ペンペンもなくいきなりパンティ下げて生尻へのそれとなります。スパンキングの前半は数をカウントさせられ感謝の言葉を言わされます。年上の女性がスパンキングされる屈辱をさらに高めるための演出として用いました。後半はカウントなしのスパンキングで一部サンプル動画にある高速ペンペンも入れました。

そんなわけで今回は少し久しぶりの下剋上作となりました。(リベンジものではありませんが)

お楽しみいただければハッピーです♪ このページのトップへ
7月末で会員エリア20ページ目の下記10タイトルを削除いたします。会員の皆さまは期間内に必要な動画・画像のダウンロード、保存をお願いいたします。

①抜き打ち立ち入り検査
②叔母のクレジット・カード
③おねしょ治療院
④料理の先生にお仕置きされて
⑤メイク・ルーム
⑥私のスパンキング・パートナー
⑦新・カリスマ・ベビーシッター
⑧掲示板で出会った二人
⑨意地悪な継母にお返し
⑩意地悪な継母にお仕置きされて


よろしくお願いいたします。 このページのトップへ
昨年五月から一年余りにわたりお贈りしてきた

10周年記念・再公開作品」ですが本日をもちまして終了いたします。

正確には明日7月1日の更新で削除されますが現在公開中の20タイトルについてまだ視聴・ダウンロード、保存されていない会員様は本日中のご対応をお願いいたします。 このページのトップへ
昨日(21日)の暴風雨は凄かったですねー。渋谷方面に用事があった管理人ですがちょうど嵐のピークだった午後の時間帯に動いていたのでそれはもう散々な目に遭いました。と言っても服や靴がびしょびしょになってしまったぐらいですので家の被害や事故にみまわれた方から見れば全然大したことはなかったのですけど。 まーそれにしても凄い雨と風ではございました。

さて本日新作

チャイナドレスのシェフ

チャイナドレスのシェフ

をリリースしました!タイトル通り女性シェフがチャイナドレス姿でお尻ペンペンされちゃうってグルメチックな一作です。

原案は掲示板などでおなじみのHHHさん。少し前にアップした「マダムはエンターティンメント」にちょっぴり被る部分はありますが単なる偶然であちらはリベンジ、逆転ものでした。本作はオーソドックスな年上から年下へのスパンキングの設定です。出演モデルはチャイナドレスのシェフ役がいちかさん、ケータリングを注文した女性客がゆりこさんです。「騒音トラブル」と同じ日の撮影分です。

いちかは中国の修行経験もある中華のシェフ。料理の味には自信を持っている。が、本場の中華料理って意外と日本人の舌にあわないことってありますよね?今回もそれが問題になります。こんなまずい物お客さんに出せないと激怒するゆりこ。しかしいちかはこれが本場の味だと言い張りあげく舌打ちをしゆりこのことを味オンチと。それに激怒したゆりこ。いちかの耳をひっぱりソファーに連れて行き・・・

HHHさんの原案をほぼ忠実に再現してみました。スパンキングシーンのメインはソファでのOTKですが途中アクセントとしてシェフにセルフスパンキングさせるシーンがあります。ツンデレ風に態度がしゅんとなっていくシェフとキツイ性格のマダムを演じてくれたゆりこさんの演技と厳しいスパンキングが見所です♪

いちかさんに着用してもらったチャイナドレスはレンタル品なのですが念のため二着用意してありました。下に貼ってある写真でゆりこさんが着用しているのがそれです。なお作品にはこのシーン(ゆりこさんが着用している)は登場しません。あくまでサービスショットと言うことでご理解のほどを。

劇の前半にに登場する中華は撮影用に用意したものでチンジャオロースは近くの中国料理専門店より配達してもらいました。劇中ゆりこさんは不味そうな顔をしてもらっていますが実際はなかなか美味で後でモデルさんと一緒に美味しくいただきました。ちょっとしつこい味の桜田さんち風味でしたが(笑)。

画の中にちょっと時期外れなストーブが現れますがご了承ください。管理人はこの時けっこう暑かったのですがモデルさんの中にはすごく寒がりな方もいて場合によって初夏でも暖房を付けたりすることがあるんです。概ね男性は暑がり、女性は寒がりの傾向があって、もちろんモデルさん優先ですからだいたいスタッフは汗かきながらの撮影が多くなります。ドリンクも同じで男はドン冷えしたようなのが好きですが女性は常温が好きな人がけっこう多いですね。

お楽しみいただければハッピーです♪

チャイナドレスのシェフ2
チャイナドレスのシェフ3
チャイナドレスのシェフ,
このページのトップへ
本日タイトル通り透明人間現る!の動画後編をアップしました。

本作は通常の動画より少し短めになっています。これはスパンキングのテンポが速めだったこと、ストーリーが比較的シンプルだったこと、また作品の性格上マルチアングルカメラが使えなかったことなどが理由です。ご理解のほどを。

尺が少し短めだったため少し物足りなさが残るかもしれません。それを含めてエピローグでは続編、または別設定での透明人間ストーリーを予告するようなエンディングにしてみました。今回やり切れなかった分も含めてまたろうさんにお願いしようかな?

なお今回イントロ・アウトロで使わせていただいたBGMは甘茶の音楽工房様の「呪われたピアノ」というピアノソロの楽曲です。フリー音源と言うことでいつも無料で使わせていただいておりまして深く感謝しております。いつもありがとうございます。

甘茶の音楽工房様ホームページ
このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する