FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

気が付けばもう九月。今年もあっという間に三分の二が過ぎました。お盆過ぎからは日本の夏らしいジメッとした暑さが続きましたがだいぶ涼しくなりましたね。それ以上に日が短くなって夏の終わり、秋の訪れを感じる今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日新作

お尻叩かれ屋

お尻叩かれ屋


の公開開始いたしました。出演モデルさんはあやこさんとこはるさんのコンビで当日撮影した分の最後の作品となります。何年か前に尻叩かれ屋というのが話題になって皆さまもご記憶だと思います。ま、あんなインパクトはありませんが主旨は同じで女の子のお尻をペンペンしてストレスを発散させたりフェチな嗜好を満足させたりってショーバイです。セクハラを避けるために女性客限定にしているってところがウチっぽい設定かな。

お尻ペンペン訪問サービスの作品は過去にも何度かやっていますがスパンキー設定は初期の頃やったものと「スパンキー・コールガール」以来三度目かなと。

主演の「お尻叩かれ屋」を演じるこはるが当日訪れたお客のマダムはコスプレ&ロープレ・マニアでこはるをメイド姿にさせてその落ち度を責めお尻ペンペンのお仕置きを与える。マダムのお膝の上でたっぷりお尻ペンペンされ反省の言葉を復唱させられる。そしてお仕置き後に待っていたのはお尻を出したまま正座の反省。最後はまたお尻を出したまま家事をさせられて・・・

最後の反省&家事シーンは掲示板にあったご要望に応える形で採用しました。短い炊事とお掃除シーンなのでご満足いただける尺ではないかもしれませんがちょっとしたアクセントになるのではないかと思います。厳しく見つめるマダムの視線もアクセントに。

「ママのお仕置きは膝の上」様でもさっそく採り上げていただきました。記事はこちらです。

内容的にロールプレイングであり本来のお仕置き作品ではありませんがシーン的にはオーソドックスなお仕置き作になったと思います。ぜひお楽しみくださいネ! このページのトップへ
会員エリア20ページ目の下記11タイトルを今月(9月)末で削除いたします。会員の皆さまは必要な動画・画像ファイルをそれまでにダウンロード・保存いただきますようお願いいたします。

①ご近所トラブル
②女王様と私
③教師のミーティング パート1
④教師のミーティング パート2
⑤教師とモンスターペアレント
⑥隣の娘に誘惑されて
⑦お嬢様の教育係
⑧生まれて初めてのお尻叩き
⑨スパンキング・オーディションⅡ
⑩いたずらテディが見てる前で パート1
⑪いたずらテディが見てる前で パート2


管理人 このページのトップへ
お盆明けから暑い夏が戻ってきました。人によっては「戻ってきてしまった」かもしれませんが管理人には「戻って来てくれた」かな?夏があのまま終わってしまうのはちょっと寂し過ぎるじゃありませんか。

でも突然の豪雨や雷は困りますよね。外にいたらなかなか避けようがないですからね。この夏被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

さて本日新作

スパンキング・マッサージ

スパンキング・マッサージ

をアップしました。出演モデルはゆりこさんといちかさんで、この組み合わせとしてはとりあえず最後の作品です。内容はタイトルのままでマッサージという名目でお尻ペンペンを楽しむお店のお話。マッサージを題材にしたものは過去にもやっていますがカートキーが入れ替わるパターンはちょっと記憶がなくて初めてかも?

前半(というかメイン)は年上のゆりこさんがキー。ちょっとけだるいアンニュイな感じが魅力のゆりこさんの初キーです。お尻ペンペンされるときの美熟女らしいちょっと官能的な反応が色っぽくて熟キーファンはお見逃しなく!この前半は了解済みのマッサージ→スパンキングの流れなのでセリフのやり取りはありません。マッサージに続いてパンティ姿でのお尻ペンペンからパンティ下げての展開へ。こちらはマッサージベッドで。

スパンキングされて満足したゆりこさん、マッサージ師のいちかさんに「私も同じことしてあげたいの」と迫ります。お客様にサービスを受けるのはとお断りするいちかさんですが何度もせがむゆりこさんに説得されてマッサージを受ける側に。そしてやがて厳しいお尻ペンペン。こちらはエステ(フェイシャル)ベッドにて。

使用したスタジオの部屋はちょっと変わった作りでダークな色合いの部屋にダブルベッド、マッサージベッド、エステベッドが置かれた風変わりなスペースでした。イマジネーション豊富な方でしたらもっと斬新な内容がひらめくかもしれません。

こんなマッサージとは名ばかりのお尻ペンペンを愉しむお店が現実にあったらどうでしょうかね。意外に繁盛したりして?いや、意外に現実にあったりして??

エンジョイいただければハッピーです♪ このページのトップへ
八月に入って以降は何かずっとすっきりしない天気が続いていますね。暑くてもカラッと晴れていれば管理人は楽しく過ごせるのですがどんより曇ってじめじめとしたこんな陽気はとてもとても苦手です・・・今日は久しぶりに青空が見えていますが。

そんなうっとうしい気分を逃れるにはぜひお尻ペンペン動画で、って人はまああまりいないかもしれませんが(笑)

本日新作

新品の水着~親子編

新品の水着~親子編

をリリース開始しました!前週の「姉妹編」の続編であり本作の完結編でもあります。出演モデルは引き続き姉妹役のはなさんとりなさん、そして初登場・母親役のみなこさんの三人です。後編に当たるこの親子編はタイトル通り親子もののお尻ペンペン作品です。原作は引き続きお尻ペンペン大好き30年さんです。

後編の流れはシンプルで姉妹がお尻ペンペンし合っている所に戻ってきた母親が二人を見つけ驚き、お説教とお尻ペンペンのお仕置きを与えるというものです。このパートはオーソドックスな母と娘二人のお仕置きものと言えるでしょう。母親役のみなこさんは40代前半の美熟女でお二人(特にはなさん)の母親役と言うのは年齢的にやや無理がありますがその点はご了解を。

実はこのみなこさん、三人の中では一番スパンキングの経験が無く最初はかなり苦労しながらの演技でした。お説教しながら叩くと言う演技は実はかなり難しいものでコツを掴むまではどのモデルさんも苦労します。特に昔と違って今は実生活でお尻ペンペンする機会はかなりレアで叩いたことも叩かれたこともないという人が実は大半なのです。

もっと経験豊富な、上手いスパンカー使えよ!って叱られそうですが、あえて素人っぽさや普通っぽさ、現実の家族がお尻ペンペンしたらって画を意図しての起用です。もちろん手慣れた人の演技も良いのですがThe Girl Next Door的なセンを狙ってみました。なお下剋上物や熟尻ファンの皆さまには残念ながらみなこさんはカーのみの出演です。むっちりとした美尻の持ち主なので少しで良いからキーやってもらえないか交渉しましたがダメでした。うーん、残念。

スパンキング・シーンもシンプルで二人の娘が順にベッドでママの膝の上でお尻ペンペンされる画を複数のアングルで撮りました。もう少しひねりがあっても良かったかなと思いますが初出演のモデルさんが多いのでストレートな展開としました。ま、話の流れ的に変化をつけると不自然でもありましたしね。

・・・というわけで「いかにもありそうで現実的にはほとんどお目にかかれない」親子三人が織りなすある意味オーソドックスなお仕置き物語です。パート1「姉妹編」と合わせぜひお楽しみいただければハッピーです♪

新品の水着~親子編2


それにしてもぐんと日が短くなってきました。ついこないだまで夜7時ころまでほんのり明るかったのにもう5時を過ぎるとけっこう暗く感じます。気温以上に日の短さが秋を感じさせますねえ。 このページのトップへ
こんにちは。夏季休暇をいただきましたが今日から更新を通常のローテーションに戻します。管理人、数日間の短いバケーションでしたがある程度リフレッシュできたかなって感じです。ここひと月ぐらいの間でサーバーダウン、引っ越し、夏休みといろいろあって皆さまにご迷惑もおかけしましたが今日から今年の後半戦と考えてしっかり取り組んでいくつもりです。ハイ。

そんなことで10日にフォトギャラリーを上げて以来四日ぶりとなる更新を本日いたしました。その新作「新品の水着~姉妹編」のレポートが未だでしたのでアップしたいと思います。

新品の水着~姉妹編

新品の水着~姉妹編

本作は掲示板などでおなじみのぺんぺん大好き30年さんによるアイデアを元に制作しました。少しネタバレになっちゃいますが「姉妹編」と題した本作には続編があります。これだけでおおよその見当がついちゃう方もいらっしゃるかもしれませんね。連続で公開する予定なのでぜひそちらもご期待ください。

姉妹編である本作はタイトル紹介にある通りの展開です。姉の新品の水着を黙って試着しちゃうキュートな妹役は二度目の出演のりなさん。そして姉役は初登場のはなさん。163cmで女性としては長身の美人モデルさんです。 小柄なりなさんと長身のはなさんは姉妹としては少々違和感あるかもしれませんがこのミスマッチが意外にイケてて撮りながらこんな姉妹もありかなって気がしてきました。女の子っぽい高音のりなさんとやや低くてハスキーボイスのはなさんのやり取りもまたいい感じです。

スパンキング自体はりなさんの方がキーもカーも経験豊富?で最初は逆にはなさんに指導するという一場面も。けどはなさんもとても勘の良いモデルさんでコツを掴んでからはスポンテニアスでスムーズな演技を見せてくれました。ご本人の言葉を借りれば「スパンキングは勢い」。なるほど。

ぺんぺん大好き30年さんの台本としてはめずらしく?本作にはリベンジ場面があります。姉がうっかり口走ってしまった一言を妹に逆手に取られて逆ペンペンされるシーンです。長身、スレンダー美人が小柄な妹にお尻ペンペンされるシーンがご覧いただけますのでそちらもぜひお楽しみに!(姉が妹をペンペンするシーンの方が長めです。ご了解ください)

妹のりなさんがお姉さんにペンペンされるのは2シーン。形は同じですが最初は水着で後半はワンピース。このワンピースとショーツ(パンティ)とベッドのシーツが偶然にも全部同じピンクでまるで保護色みたいでちょっと面白かったです。サンプル画像(三つ目の画像)でもチェックいただけますよ♪

そんなわけでやや遅ればせながらこの夏お薦めの水着お尻ペンペンストーリー。ぜひお楽しみください!

新品の水着~姉妹編2
このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する