FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

先週のパート1に続いて本日

ある会社のルール パート2


ある会社のルール パート2

公開開始しました。のあ・あいる・ふうかトリオでお贈りするオフィスものの後編です。パート1が起・承としたら転・結に当たるパートです。サンプル画像でお分かりのようにパート1のキーはふうかさんでしたが本編のキー役はあいるさんです。

掲示板にいただいたあやのさんの台本(原作)をできるだけ忠実に描いてみました。パート1はスパンキングシーン以外はふうかさんのナレーション進行でしたが本パートは実写による進行を試みました。ナレーションでは原文をほぼ読み上げてもらったのですが実写と重なる部分は削除しております。本パートのドラマ部分、芸達者な三人によるやり取りがお楽しみ頂けるかと思います。お見逃しなく!

本作であいるさんが受けるスパシーンは机でのベンド・オーバーとオーバー・ザ・ニー。ベンドオーバーは二人によるスパンキングでOTKはふうかさんの膝の上が舞台です。前パートとは立場が入れ替わるのである意味リベンジものと言えなくもありません。ま、会社のルールに従ったディシプリンですので伝統的とも言えますが。

例によってエクスキューズを…スタジオが道路に面していてそれなりに交通量もあったため外からの雑音がかなり聞こえますがご了承ください。ガンマイクで周囲の音をあまり拾わない録音にすべきだったかと反省しておりますが音の収録と言うのはいつでも難しい。

また本日公開したフォトギャラリーですが、前半ドラマ部分、ベンドオーバーでのスチルを撮り逃してしまいました。少しだけビデオからキャプチャーした画像を掲載しておりますがご了承ください。動画はバッチリ収録しておりますのでそちらにてご覧ください。すいません💦

ともあれキュートな三人が織りなすオフィス・ディシプリン作「ある会社のルール」の後編ぜひお楽しみください!! このページのトップへ
昨日は雨と雷がちょっと凄かったけど今日はいい天気ですで気持良いです。三月も半ばに入って少しずつ過ごしやすい季節になってきました。ところで〇ouTubeのライブ放送での投げ銭のことをスーパーチャットって言いますよね。あれがあるとすぐ「ナイスパ!」ってコメントが続きますよね。管理人は分かっていても「お!」とリアクションしちゃいます。スパファンならでは反応でしょうか。皆さんはいかが?

そんなわけで?本日新作

ある会社のルール パート1

ある会社のルール パート1

公開開始しました。タイトル通り会社、オフィスでのお尻ペンペンをテーマとした二部作の前半部分です。原案は掲示板に投稿いただいたあやのさんによるものです。やや長い文章でしたので興味のある方は下記のリンクからご確認ください。

ある会社のルール 原文 

お話自体は「もしもこんな会社があったら」なファンタジーです。現実にはかな~りあり得ない内容でスパファンならではの妄想が詰まったような内容ですね。いつも言ってるように現実にはあり得ないけどあったら良いなをアニメやCGでなくリアル動画で見せちゃうのが動画スパサイトの良いところです(⌒∇⌒)

出演モデルはおなじみの「のあ」さん、「あいる」さん、「ふうか」さんの三名で拙サイトとしてはめずらしい若手三名のキャスティングです。新入社員で主人公的な役割を演じるのがふうかさんでストーリーは彼女のナレーションで進行します。ナレーションは投稿いただいた原文をほぼ踏襲していますが一部時間や内容的な点から省略していますがご了解ください。ナレーションと実際の動画を組み合わてみましたがこれが結構難しくてややぎくしゃくした部分があるかもしれません。

一つ上の先輩役があいるさん。そして部長さん役がのあさん。部長さん役はキャラ的にも貫禄的にももう少し上の世代、たとえば「ゆう」さんや「レミ」さんの方が適役だったかもしれませんが今回はあえてミスマッチなイメージを狙ってみました。今どきのベンチャーならこんな若い上司がいても不思議じゃないって狙いです。ま、ベンチャーならこんなガチな制服着ているわけねーじゃん!なんてつっこもどころ満載ですが。

本パートでのスパシーンはサンプル写真にあるようにふうかさんが先輩のあいるさんから受けるペンペンです。壁に手を付いてと机でのベンドオーバー。スチル写真では床に四つん這いにされるシーンもありますが動画ではそのシーンはありません。また机のペンペンシーンは下着姿のペンペンのスチルを撮り忘れてしまいました。フォトギャラリーと動画必ずしも一致していませんがご容赦ください。

狭いオフィススタジオの中でバタバタな撮影でしたがもうメチャ楽しい現場でした♪若い三人とオッサン(管理人)だけでワイワイやりながらの共同作業はそれはそれは楽しいのひと言です!これがあるから辞められない?

ともあれキュートな三人でお贈りするオフィス・ディシプリン作のパート1、ぜひお見逃しないよう! このページのトップへ
新作「懺悔LIVE」と撮影報告

遅くなってしまいましたが昨日公開(前倒しで4日アップ)しました新作

懺悔LIVE

懺悔LIVE

について。人気のみきさんと久しぶりに出演いただいたまいこさんによる最新作です。原案はこちらもやや久しぶりのろうさんによる作品です。ろうさんお得意のPOV=視線動画的な内容ですので自分でカメラを回しているような感覚でご覧いただけます。

お話は動画配信者である(〇ouTuberのような感じ)みきの視聴者への謝罪で始まります。その後単なる謝罪でなくペナルティについての展開となりそのペナルティは、と言えば?当然お尻ペンペンのお仕置き、これしかありません。そしてそのお仕置きを与えるのがまいこさんという流れです。ま、サンプル画像、動画でおおよその察しはつきますよね。

〇ouTubeを筆頭に今や個人でも簡単に動画を高品質で発信できる時代となりました。若い人たちはテレビなんかよりはるかにネットで動画を見たり情報を得たりする時代です。発信者の皆さんも特に若い世代は技術的にも発信力的にもレベルが高くてあっという間に追いつかれ追い越され引き離されていくというのが実感です。管理人のようなどっぷりアナログで育った世代と違って生まれた時からのデジタル世代。そりゃ吸収力には差が出ちゃうよ。いやはや歳はとりたくないもんだぜ・・・

そんな今どきの動画配信をテーマにした本作には「お仕置きクラブ」というもう一つのテーマが加わっています。そこでの流れ、細かいニュアンスについてはぜひ会員動画でお確かめください。後半ろうさんらしいスパイスの効いたオチがあります。まいこさんの、最初の会話シーンでの物腰の柔らかさからお仕置きシーンでの激変ぶりも見ものです。

スパシーンは通しのOTK。椅子に座ってのトラディショナルなポジションです。欧米では一番人気の姿勢ですよね。管理人はどちらかと言えばベッドやソファでのオーバーザニーが好きかな?皆さまはいかがでしょう?

一つエクスキューズ(すいません、汗)。メインカメラの測光の問題でやや露出オーバーな画になっております。お尻の赤みとかが実際の画より薄くて物足りない感があります。編集ソフトではうまく改善できませんでした。申し訳ありません。ご想像で補って頂けると幸いです。

動画全体にわたってみきさんが謝罪で視聴者に語り掛けるシーンが散りばめられています。分かっていてもつい胸キュンとなっちゃいますよ。ぜひご覧くださいね!

懺悔LIVE2


*********撮影報告*********

昨日都内スタジオにて新作撮影してきました。出演モデルはともに初出演の「はな」さんと「あかね」さんのお二人。なるべく早い時期に第一弾をお届けしたいと思います。 このページのトップへ
あっという間に二月も終わり。明日から三月ですね。いやはやいつもながら時の流れの早いこと。

毎年この時期はカメラ業界のビッグイベントCP+が開催されてて管理人も毎年のように足を運んでいたのですが昨年はコロナで中止、今年はオンラインでの開催(今日まで)となりました。各メーカーのブースでいろんな機器紹介やセミナーやっているけどうーん、やっぱり実機を見たり触ったり出来ないのはイマイチだな~。著名なYouTuberさんもお目にかかれないし…来年はちゃんと開催されることを祈ります。




さて本日新作

優等生の秘密

優等生の秘密

をリリースしました。出演モデルはゆりなさんとみきさんで、ゆりなさん最後の出演作となります。原案は掲示板でおなじみの昭和からぺんぺん大好きさんにいただいたものです。そう言えばゆりなさん最初の出演作「パパへのビデオメッセージ」の台本も昭和からぺんぺん大好きさんでした。ともに親子作品で何か偶然とは思えない縁を感じちゃいます。

内容はタイトル紹介にある通りでスパンキングはベッドでの通しのOTK。お尻ペンペンシーンはコロナ対策もあって口数少なく割とたんたんと進みます。短めの動画ですので1クリップでの公開となります。

ひとつエクスキューズ。原案では眼鏡着用(メガネっ子)の設定でしたが撮影当日うっかり眼鏡を忘れてしまったため無しでの撮影となりました。申し訳ありません。ご了承ください。

そんなわけで通算7度の出演でサイト貢献してもらったゆりなさん最後の作品、プリチーなお尻も見納めです。ぜひご覧ください。

****プチっと撮影報告****

数日前今年最初の撮影やってきました!出演モデルはのあさん、あいるさん、ふうかさんの三名。若手のモデルさん三名と言うウチとしてはかな~り珍しい組み合わせです。撮影はそれはもうめちゃ楽しかったです!割と早めに第一弾公開できると思いますのでご期待ください ー ☆


このページのトップへ
先週東北を中心にまた大きな地震がありましたよね。被災された方々にお見舞い申し上げます。
コロナに大雪に地震、今日の発達した文明も自然の脅威の前にはまだまだ及びませんね。

さて本日新作

不倫の継母をお仕置き

不倫の継母をお仕置き

をリリースしました。レミ&みきコンビによる(一旦)最後の作品です。今回はいわゆる下剋上もので前週のゆかりさんに続いて熟尻、巨尻ファンにはたまらない?マニアックな一編です。カー役だけでなくキー役でも独特の魅力を放ってくれるレミさんですが今回も可愛い声と大きなお尻で魅了してくれます。みきさんのキー期待の方、今回はカー役ですので次の登場をお待ちください。

あらすじはタイトル紹介に書いた通りですが前半の二人の対話シーンが良い感じです。継母の弱みを握ったみきさん、ダークサイドに落ちたような悪女ぶり(小悪魔ぶりかな?)を見せてくれますよ。ご本人はとても性格の良い素敵な女性ですがこんな演技も上手いです。ぜひお見逃しなく。

スパシーンは通しでベッドの上でのオーバー・ザ・ニー。スカートからパンスト、パンティ、生尻の流れですがサンプル動画にあるように俯瞰(上からの)ショットを多めに入れました。俯瞰アングルは二階から覗いているようなゾクゾク感があって人気なんですよね。管理人も大好物です。笑。あ、この俯瞰ショット、フォトギャラリーの方にはほとんどありませんのでご了解を。

この動画、実は「ゲーム対決で行こう!」より先に撮ったものでおそらくみきさんは初めてのカー体験(特に年上の女性を!)だったと思われますがビギナーとは思えないパフォーマンスでした。また左右どちらでもOKらしく今回はレフティでのペンペンを披露してくれました。次回があれば今度は右手でかな?

そんなわけでまだまだ寒さが続く時期に贈るホットな「不倫の継母をお仕置き」、熟キーファンだけでなく多くの方にお楽しみただきたいです。ぜひご覧ください。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2021年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する