FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

お正月に久しぶりに会った古い友人たちとの話。皆昔からの音楽ファンでそれはいまでも変わらないのですが最近はあまり家でスピーカー鳴らして音楽を聴くことはないんだとか。ほとんど車の中(カーオーディオ)かヘッドフォンで聴くそうです。つまりはモバイル。

古いタイプの音楽ファンなのか管理人はヘッドフォン(イヤフォン)で音楽聴くのはあまり好きではなくパソコン用のスピーカーでも良いからちゃんと音を出して聴きたいタイプなのです。でも家電量販店に行ってもスピーカーなんてほとんど置いてなくてヘッドフォンやイヤフォンがずらーーーっと並んでいる様を見ればどっちがメジャーか一目瞭然ですよね。

ま、そんなどーでも良い話はこのくらいにして本日新作

アイドルはスパンキー

アイドルはスパンキー1

をリリースしました。本作は掲示板でおなじみのあきたかさんのアイデアを元に制作したもので出演モデルはきりこさん(母親)とあゆりさん(娘/アイドル歌手)のお二人で初の親子設定となります。アイドル設定は2007年暮れの撮影で一度やったことがありました(「アイドルはやめられない」みなさん主演)がたぶんそれ以来。

あゆりさんにはアイドルとしての顔と自宅に帰った時のフツーの女の子を演じ分けてもらったのですが、ヘア・スタイルやメイク、衣装で女の子ってずいぶん印象が変わるもんですねえ。驚きました。あゆりさんにはアイドル歌手っぽく実際歌ってもらったのですが(動画で歌う声の収録は無し)、彼女が自分から歌ったのは何と「青い珊瑚礁」。はい、そうです。ある程度の年齢以上の方なら誰でも知っている超有名なあの曲。だけどあゆりさんが生まれたのはあの曲のヒットよりはるかに後のはずで二重にインド人(じゃないけど)もびっくりでした。

でお仕置きの理由は「部屋を片付けてないこと」と「言い訳しようとしたこと」。躾けに厳しいママにはこれだけで十分にお仕置きの理由になるのです。それが厳しいママのママたるゆえん。

かくしてアイドルあゆりはベッドの上でママのお膝に乗せられお尻ペンペンされるのでした。最初はジーンズ、次にパンティの上から、最後はパンティ下げて。お仕置き後はお尻を出したままの反省・・・華やかにフラッシュやスポットライトを浴びるアイドルが実は家に帰るとこんな風にお尻ペンペンのお仕置きされて??なんて思うと妄想膨らんじゃいますよね。ひょっとしたらあのアイドルも?なーんてね。

一つエクスキューズがあります。帰宅後の玄関から部屋でのお説教(お仕置きに至るまで)の音声がきちんと録れておらずやむを得ず後からアフレコで収録しました。口の動きとセリフが少し合わず違和感がありますがご了承ください。すみません。

お楽しみいただければハッピーです♪

アイドルはスパンキー2
このページのトップへ
たまたま暖かい日もありましたがこれからが冬本番。寒さが身に染みる日々ですね。年末に風邪ひいてしまった管理人は回復基調にあるもののまだ全快にはしばらくかかりそうな感じです。皆さまもくれぐれもご自愛くださいませ。

さて公開中の新作「スパンカー惑星」ですがパート1に引き続きパート2を本日公開開始しました。

スパンカー惑星 パート2 スパンキング・サプリ

スパンカー惑星 パート2-1

本パートで重要な役割を担っているのがお仕置き用のサプリメントでその名も「スパンキング・サプリ」。ってそのままですね(笑)。飲むと何と四歳児程度まで精神状態を退行させてしまい、お尻ペンペンの恐怖にがんじがらめになってしまうというサプリメント。四歳児程度まで退行してしまうというのがポイントでしゃべり方や反応まで四歳児のそれ(ら)になってしまう恐ろしいサプリなのです。

パート1での厳しいお仕置き後飲まされたサプリの効果で夜中におねしょしてしまったかのん。濡れたお尻をもぞもぞさせているのをアンドロイド・レミに見つかり(もちろんレミはそれを承知済み)お説教とお仕置きのネタにされてしまいます。そして前述のサプリで心まで退行させられて・・・

後はまるでママが四歳児を初めてお仕置きする時のように手ほどきしながらのお尻ペンペン。これが本パートで描かれます。パート1のラストであった激しい連打は本パートではなく普通のスピードに。ですが数を数えるように、と子供への躾けらしいお尻ペンペンになっているのが特徴かもしれません。

パート1の公開中に掲示板やメールでいろんなご意見・ご感想をいただきました。もちろん厳しいご意見もあったのですがある意味それだけ注目が集まった台本と言えるかもしれません。かんちさんらしい独特の世界観が生み出すカオス?と言えるかもしれませんね。いずれにせよ管理人ではとても創造(想像)出来ない世界です。


ただ設定や登場人物?は奇抜ですが、お尻叩き・お仕置き作としては割と王道っぽいのではないかと言う気がしますがいかがでしょう?ママが四歳児を躾けるように、ことばと手振りでお説教したりお尻ペンペンしたり、と。うーん、ちょっとこじつけっぽいかな?

スパンカー惑星 パート2-2


ともあれお楽しみいただければハッピーです♪ このページのトップへ
お正月も一週間が過ぎてそろそろ通常の日々が戻ってくるこの時期皆さまいかがお過ごしでしょうか?本日は成人の日ですよね。未成年だった皆さんも晴れて本サイトのお尻ペンペンもご覧いただけるようになります(笑)。

そんな本日公開中の新作「スパンカー惑星パート1 コードネーム・レミ登場」の最後のクリップをアップしました。本クリップにて本作のハイライト・シーンであるアンドロイド・レミによる高速スパンキングをたっぷりいただけます。本作の公開前の予告として強力版と表現いたしましたがこのシーンを指してイメージしたつもりです。ぜひお楽しみください。

さて遅くなりましたが2017年のトップ10を発表します。あくまでアクセス数などをベースにした言わば人気トップ10であってベスト10ではないことをお断りしておきます。

①透明人間現る!(まいこ・あられ)
②娘の悪だくみ(いくみ・しほ)
③大人塾(あやこ・こはる)
④厳し過ぎる母パート2(みなこ・はな・りな)
⑤ママのニューフレンド(みずえ・あい)
⑥パパへのビデオ・メッセージ(ゆりえ・ゆりな)
⑦女子大生のお仕置き(みき・ゆい)
⑧身代わり(まどか・しほ)
⑨チャイナドレスのシェフ(ゆりこ・いちか)
⑩カフェでトラブル(えりか・すず)


2018年はどんな顔ぶれになるのかな、と考えるとちょっぴりわくわくします。 このページのトップへ
昨日書き忘れましたが今年も新年のごあいさつ動画をアップしておりますのでご覧ください。

トップページ(一般ページ)左側バーに動画リンクがありますのでクリックして再生してください。こちらは短縮版です。

今回お願いしたモデルさんはきりこさん、のあさん、あゆりさんの三名でクリスマスと同じ顔触れ。ぶっちゃけ同じ日に撮影したものです。クリスマスとお正月一緒に撮ったのは初めてかも?

こちらの動画は7日までの限定配信となります。会員ページには例年通り全長版を掲載しています。こちらはとりあえず期間限定ではありませんので当面の間はご覧いただけます。

ただ長年やって来た新年ごあいさつ動画も今回で最後にするかもしれません。正直マンネリ気味なのでネ。 このページのトップへ
皆さま、明けましておめでとうございます。本年も拙サイトをよろしくお願いいたします。

年が明けて今日は二日ですが当サイトにとっては本日が2018年最初の更新日となります。

そしてさっそく本年第一弾の新作

スパンカー惑星パート1 コードネーム・レミ登場

スパンカー惑星パート1 コードネーム・レミ登場1

をアップしました!

新年早々意表を突くようなタイトルとストーリー(あらすじ)でちょっと驚かれた方もいらっしゃるかもしれません。実は本作は「ママのお仕置きは膝の上」オーナーのおくむらかんちさんとのコラボ作です。かんちさんの台本では過去にも「RPG・美少女お仕置き中」のような摩訶不思議な作品もありましたが本作の突飛さはある意味サイト史上最高かもしれません。

トップページに本編のあらすじが書かれていますがもう少し掘り下げて書いてみます。

地球を遥かに越える文明を持った宇宙人達(見た目は地球人と変わらない、全て女性で大半がスパンカー(スパンキングが何よりも大好き)によって侵略されてしまった未来の地球の話。宇宙人達は、地球のいたるところに建設した収容施設へ地球人を監禁し日々スパンキングを楽しんでいた。

そして新たに収容施設に送られたかのんの元へ、世話係(身の回りの世話、お仕置きの執行係)に任命された2人の人型アンドロイドがやってくる。それら2人によって日々行われるお仕置きは想像を超えた厳しいものだった。ある日、かのんがその収容施設から脱走するチャンスが生まれ、成功するかと思われたが・・・それはかのんが良い子かどうかを判断する為に意図的に作られた罠だった。

以上はかんちさんより提供いただいた台本の原文です。「2人の人型アンドロイド」とありますが登場するアンドロイドは一名のみ、それがコードネーム・レミです。あらかじめお含みおきください。

出演モデルはお二人。まずはおなじみのレミさんです。しばらく前に出演いただいたことを書きましたがそれからだいぶ時間が経過してしまいました。で新年第一弾に満を持して?の登場です。撮影日彼女に本作のキャラについて訊いたところ「一年前のハロウィン物の魔女役やった時まさかこんな役やるとは思わなかったけど今回のは比較にならないほど奇抜で驚いた」との感想でした。さもありなん、ですな。

でそのアンドロイド役のレミさんに着用してもらったのは黒のボディスーツに黒のブーツ、頭にはパーティグッズとして売られているような宇宙人の触角、そして黒のブレスレット風のもの(実際はアクションカメラのコントローラー)。かんちさんの案を元に管理人が用意して着用してもらいました。狙ったセンは「昔のB級SF映画」に出てくる宇宙人の女性みたいな感じです。

そしてその血も涙もない?アンドロイド・スパンカーの犠牲になる女の子役は初出演のかのんさん。小柄ですがお尻の肉付きが良く、かなり痛さには強いというスパンキングサイトには格好のモデルさんです。当サイトは他のスパンキングサイト様とは異なり、必ずしも痛みに強くないモデルさんにも出演してもらっているのですがかのんさんはかなり筋金入りのスパンキーかもしれません。

スパンカー惑星パート1 コードネーム・レミ登場2

本パートでは収容施設に囚われの身となったかのんがアンドロイド・レミによって最初のお仕置き=スパンキングを受けるシーンが描かれます。サンプル動画にあるように高速スパンキングがお楽しみいただけますのでぜひご期待ください! このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2018年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する