fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

ゴールデンウィークが過ぎて通常な日々が戻ってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?時期は晩春(なんて言葉ある?)から初夏に向かっていますがここんとこそれも過ぎて夏のような暑い陽気が続いていますね。五月と言えば一年で最も過ごしやすい季節のはずですがここ数年は夏の訪れが早い(でもって終わりも早い)気がします。どちらかと言えば遅く来て(七月ぐらい)終わりも遅い方が管理人好みなのですが。

ま、どーでも良いよなイントロはこのぐらいにして、本日新作

カフェでトラブル

カフェでトラブル

を公開開始しました。春らしくフレッシュなニューフェイスの登場です。その新人さんはすずさん(20)。笑顔のキュートな、どちらかと言えば大人しめなお嬢さんタイプのモデルさんです。今回演じてもらった役柄はカフェで周囲の迷惑を考えずずーっと携帯でおしゃべりしている女の子。この手のイメージと言えばたいがいギャルタイプなのですが全然そういう感じではありません。

この迷惑客に注意を与え最後にお尻ペンペンでとっちめちゃう大人客を演じてもらったのはおなじみえりかさん。どちらかと言えば母性的と言うかおっとりしていてけっして喧嘩を売るタイプじゃありません。

つまり「ヤンキーな子対ぷっつんしやすい姉御」とは対極の普通ならミスマッチと思えるお二人でこの手のテーマを演じてもらった場合どんな化学反応が起こるか- そんな好奇心も手伝ってやってみました。お話の内容は全然ひねりがなくあらすじや本日公開のフォトギャラリー通りです。ま新モデルのお披露目と言うことでシンプルな内容でよろしいかと。

まフツーに考えればカフェのスタッフや周りの客が止めたり何らかのアクションを起こすはずですがここは敢えてこの場には二人しかいないという強引な設定です。でないとお話が続きません。無理は承知なお話、ファンタジーです。このテーマは実は過去にやったことがあります。もうかなり前のコンテンツで「女のトラブル」というタイトルでした。この時もスレンダーな女の子とグラマーなお姉さんというキャスティングでした。管理人の頭にはこういう図式が定着してしまっているようです(笑)。

スパンキングシーンは連続していますが最初がテーブルでのベンドオーバーでその後椅子に腰かけたえりかさんの膝の上でのお尻ペンペンが続きます。ルックスも口調もおっとりしたえりかさんですがその振り下される平手のペンペンは重厚(野球で言う重い球みたいな?)でずしんとくるような迫力があります。すずさん、一打一打手応え(尻応え?)を感じながらペンペンされたことでしょう。

使用したスペースは細長い部屋をカフェ風にデザインした都内マンションの一室で実はここ以前の「バカ騒ぎのツケ」で撮影した部屋をリニューアルしたものでした。撮影スタジオもこのようにセッティングをいろいろ変えてくれるといろんなバリエーションで使えるので便利です。

お楽しみいただければハッピーです♪
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する