FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

まもなくゴールデンウィークですね!皆さまはどんな予定を立てていらっしゃるでしょうか?管理人は!・・・いつもと変わりません。これは長年同じで実は正直ゴールデンウィークのありがたさってちょっと良くわからないんですね(笑)。ま、人それぞれってところでしょうか。

さて本日新作

マダムはエンターティンメント

マダムはエンターティンメント

をアップしました。トップページの画像や紹介記事、サンプル動画でお分かりのように下剋上・逆転ものの新作です。元アイデアは以前よく掲示板に書き込みいただいた海外ユーザーのV氏。

友人たちを招いてパーティでもてなそうとマダム(まどかさん)はケータリングのサービスをオーダー。しかし配達に来た女子スタッフ(しほさん)の到着が遅れ、さらに悪いことに注文と違うものを配達してきたことに怒り心頭。スタッフを部屋に連れ込み厳しくお尻ペンペンしてしまう。
だが確認すると間違っていたのは注文した側のマダムだった。そのことが発覚すると今度は女子スタッフが怒り心頭、マダムを膝の上に乗せて・・・


・・・とまあこんな流れでV氏お得意の逆転劇が展開されるってスンポーです。ハハ、分かりやすい。で、ペンペンされたお尻はパーティの一番の余興(エンターティンメント)にさせるってのがタイトルの由来でございます。

先に配信した「身代わり」ではまり役みたいな奥様とメイドを演じてくれたまどかさんとしほさんですが本編もまさにはまり役。特にこの手のストーリーを演じた時のしほさんはほかの追随を許さないのではないかなんて思ってしまいます。しかしながらしほさんの今後の出演はいろいろあって難しそうです。おそらく本作が最後の出演作となります。残念ですがご了承ください。

お尻ペンペンシーンはしほさんキーがダイニングテーブルでのベンドオーバー、まどかさんキーがソファでのOTKです。二人ともお尻を真っ赤にしての熱演ですのでぜひお見逃しなく!!

追記:
本作の冒頭部分に当たる玄関でのやり取りシーンの映像がカメラのトラブルにより正常に録画されていませんでした。記録メディア(SDカード)に問題があったようで映像ファイルがエラーとなってしまい復元できませんでした。やむを得ずこの部分は画像(写真)にお二人のセリフを乗せることで処理させていただきます。申し訳ありませんがご了承ください。スパンキングシーンについては別のカメラで収録していたため問題ありません。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する