FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

暖かさと寒さが交差する時期ですね。三月末で今年はちょっと桜の開花が遅いような気がしますがどうなんでしょうか。実はこの時期けっこう雨も多かったりしてせっかく咲いた梅や桜を無情にも散らしてしまのが残念です。ただ雨にたたれて地面に落ちた濡れた桜もちょっと切なくていいですよね。

さて本日新作

卒業~最後のお尻ペンペン

卒業~最後のお尻ペンペン

を公開開始しました!卒業の時期から少し過ぎてしまった感がありますがぎりぎり三月公開と言うことでお許しください。スパンキングサイトの場合は海外ユーザーの方が人数的には多いのであちらの方から見れば三月に卒業?ん??って感じでしょうけどね。

お尻ペンペンから卒業する主人公を演じてくれたのは小柄でキュートなかりんさん。先日撮影したばかりの撮り立て映像です。その日は、彼女自身この手のモデルはもう卒業とのことですので文字通りの卒業=最後の出演となりました。本作を含めて三つほどコンテンツとなりますのでお見逃しなく!

本作は掲示板でおなじみのぺんぺん大好き25年さんからいただいたアイデアを元に制作したものです。撮影時間が限られていたため提案いただいた内容全部はこなせませんでした。申し訳ありませんがご了承ください。全体的にコンパクトな映像となったため会員動画は1クリップのみでのお届けとなります。

今回パートナー(母親役)を務めてくれたのは初登場のゆいこさん。かりんさんの親子ものと言えばじゅんこさんが記憶に新しいところですが身長や体系など共通する点が多いモデルさんです。実年齢的にはかりんさんとの親子はやや現実離れしているのですがまあ致し方ないところ。激情タイプのカーさんではなくクールにお仕置きを執行する姿で逆に「恐いママ」が表現されている感じかと。

前作へのコメントでぺんぺん大好き25年さんからいただいたかりんさんのナレーション、とても良かったと思いますが本作でもスパンキングの前後に挿入されますのでお見逃し、じゃなくお聞き逃しなく。きっと胸キュンになっちゃう?

ぜひご覧ください。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2019年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する