FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

昨日は一日撮影でした。今年最初の撮影でもう百回以上やっているにもかかわらず久しぶりと言うことで機材の扱いや撮影の段取りでいろいろ手間取ってしまいました(・・;)。いつまで経っても進歩の少ない(むしろ退化いる?)管理人です。。

ということで昨日日本時間の早い時間で新作

教室での再会

教室での再会

をアップしました。日本時間の早い時間でのアップでしたから日本より日付の変わるのが遅い国(西欧圏)のユーザー様には明らかに前日アップとなりました。まあ特に問題ないでしょうけど。

出演モデルはレミ・のあ・しおりトリオでこの組み合わせによる学園シリーズとりあえず最後の作品です。学校の卒業生であるのあとしおりの二人が数年ぶりに母校を訪ね担任教師だったレミ先生に教室で再会するというお話。教室で再会するかい?ってツッコミはとりあえず無しってことでなにとぞヨロピク。

本作はサイト開設年に公開した「小さなクラス会」のリメイク的作品です。リメイク的、ですから当時の台本をそのままやり直したものではありません。「小さなクラス会」は昨年5~6月に10周年記念で再公開しましたので比較していただくのも面白いかもしれません。「小さなクラス会」では先生と再会した二人の生徒が当時の制服に着替えてその場でお尻ペンペンのお仕置きを再現するというものでしたが今回の「教室での再会」は当時のお仕置きを回想するというものでございます。

最初のパートでお仕置きされるのはのあさん。授業中の携帯いじりが見つかって先生にペンペンされるというお約束の学園ペンペン。今どきのスマホではなくて携帯電話と言うところがポイントです。時の流れを感じますね。お尻ペンペンは教壇でのベンドオーバー。

後半は体育の授業をサボったしおりさんがレミ先生から受けるオーバーザニーのお仕置き。こちらも定番の体操着・ブルマーでのお尻ペンペンです。ムッチリ感がたまりません。スレンダーな女の子が持てはやされる昨今ですが有名タレントさんの活躍もあってムチムチ女子もまた見直されていますよね。この辺りは好みの問題でどっちが正解なんてありません。

現実の世の中ではこんな学園内でのお尻ペンペンのお仕置きはほぼ皆無。ファンタジーに過ぎません。いつもスパンキング動画を見たり作ったりしていると時々これがフツーの世界と勘違いしてしまったり。アブナイですね、気を付けよう。って何を?笑

お楽しみいただければハッピーです♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2017年03月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する