FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

日本時間で今週月曜日午前中に行われた全米プロフットボール(NFL)のスーパーボウル。ご覧になった方はそんなに多くないとは思うけどいや~メチャクチャ痺れる凄い試合でした。管理人はあまりテレビ見ないタイプの人間ですがこの時ばかりは四時間以上テレビの前に釘づけでした。

最大25点差をつけられたチームが追い上げ最後の一分で同点に追いつきオーバータイムでタッチダウンを上げての大逆転勝利。こう書いちゃうとふ~んって感じになっちゃいますがとにかくウッソー!でアンビリーバボー!な戦いでした。けど日本のマスコミはそんな凄かった試合そっちのけでハーフタイムショーのレディー・ガガのパフォーマンスや新大統領のコメントばかりでなんだかなあ。


すいません。ついサイトとは関係ない前置きをダラダラ書いてしまいましたが、本日新作

ヤンママたちの育児体験:お仕置き編

ヤンママたちの育児体験:お仕置き編

をアップしました。三人キャストによる新作で既出のいくみさん、しほさんと初登場のいおりさんの三名です。いろんな世代の綺麗どころが集まっての撮影はプチハーレムなひとときでいや~実に楽しかったぜ(笑)。

お話はいくみさん扮するインストラクターが主宰する育児体験教室でのできごと。二人のヤングママ兼生徒の二人がその日体験するレッスンは子育ての一環としての「お仕置き」。この段階でやや強引さがありますね、ハハハ。しかしそれで良いのです、お尻ペンペンサイト的には。

で今までお尻ペンペンはしたこともされたこともない二人のヤンママたちに身をもって体験してもらおうとインストラクターは二人を順にお尻ペンペンしちゃうってスンポーです。ハハハ、ここでさらに強引さが加わりますねー。ちなみにしほさんは膝の上でのお尻ペンペン、いおりさんはテーブルにベンドオーバーでのペンペンです。二人とも肉付きの良いきれいなお尻で見応えアリですよん。

体験レッスンで痛い思いをした二人は、育児に必要なのはお仕置き「される」んじゃなくて「する」方だからこっちを体験したいとインストラクターに。あ、そうね。じゃあお互いにペンペンしてもらいましょうかと提案するインストラクター。二人が起こしたアクションは?

・・とまあこんな展開で、皆さまの予想範囲ではないかと思われます。お話としてはかなり無理があるけど一つのエピソードに三パターンのお尻ペンペンがご覧いただける点ではお楽しみいただけるのではないかと勝手に思っておりますがいかがでしょうか?

本作はマンションスタジオの大きな部屋を使って撮ったのですがとても暗い部屋でかなり苦戦しました。全体的に映像が暗かったり影が出たりしてしまっていますが何とぞご了承ください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する