fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

11月も間もなく終わりですが先日は首都圏でも積雪がありました。紅葉の季節の雪化粧は管理人の長い人生でもほとんど記憶がありません。晩秋を通り越して気候は一足お先に真冬モードという感じです。いや厳しい季節の到来だわ。トホホ。

いかんいかん、気を取り戻しさなくちゃ・・

と言うことで本日新作

大家の勘違い

大家の勘違い

をリリースしました。タイトル紹介などでお分かりのようにリベンジ、下剋上ものです。一話の中のリベンジはなるたけ避けるように心がけておりますが本編はリベンジものです。苦手な方ゴメンナサイ。

アパートの大家さんと住人のトラブルと言えばいろいろあると思いますがやはり一番ポピュラー?なのは家賃滞納ですよね。海外のスパンキングサイトでもよく採り上げられるテーマです。ですが今回みたいな大家さんが振込確認を間違えていたなんて設定はまああまり見かけません。そんな奇異な展開が受けるかどうかちょっと不安ではあります。

サンプルページでお分かりのように前半パートは大家役のいくみさんが住居人のはるあさんをスパンキング、後半部分ははるあさんと友人のうれあさんが大家さんを二人でペンペンする内容です。会員動画は2クリップ予定ですが前半・後半にくっきり分かれます。

前半のはるあさんが受けるのは立ったままでのスパンキング。肉付きの良いプリッとしたお尻が叩かれる度に揺れる画は万人に受けそうな(笑)ペンペン画像ではないでしょうか。そして後半のいくみさんが受けるのはベッドの上での若い二人からのダブルスパンキングでこちらは熟尻フィーチャーという点もあいまってマニアックかも?です。お好みに合わせてどうぞ(笑)。年上を二人でペンペンするパターンは先日のハロウィン物でもやりましたがけっこう楽しくて癖になりそう。される方は大変ですけどね。なにせ二倍の量でペンペンを浴びるんですから。

お楽しみいただけましたら幸いです。

撮影やモデルさんに関するレポートをもっとやって欲しいというご要望をたくさんいただきますがなかなかお応えできず申し訳ありません。現在年末年始用コンテンツの撮影でやや多忙な日々を送っています。(明日も撮影予定です)毎年年末はこのパターンなのですが、少し落ち着いたら小出しながらそのあたりのレポートもやろうかと検討中です。ちょっとだけお楽しみに。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する