fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

夏の蒸し暑さが去って晴れると過ごしやすい、気持ちの良い季節になりました。10月は5月と並んで1年で最も過ごしやすい(はずの)時期ですので充実した日々を過ごしたいものですね。

本日新作

不条理なお仕置き

不条理なお仕置き

をリリースしました。タイトル紹介や画像をご覧いただければお分かりのように学園ものです。一週間ほど前に撮ったばかりのほやほや新作です。たねあかしをしちゃうと二部構成ストーリーの前半に当たるお話。さらに書いてしまうと後編はこの時期のビッグイベント、ハロウィンに関連したものとなります。先週公開の「ジェラシー」後編の公開が少し空いてしまうのはこんな内部事情があります。さすがにハロウィンを過ぎてからのアップはできないもので・・・すいません。

本作に登場するのは久しぶりのレミさんとのあさん、そして初登場のしおりさんの三名。レミさんは1年前にさりさんとのコンビで学園ものを撮りましたがちょうど同じ撮影スタジオでの出演・撮影となりました。のあさんは前回主にお母さん役だったかずみさんとの撮影以来二度目の出演となります。しおりさんは初出演で本作では後半ちょこっと登場します。

このパートのメインはレミさんとのあさんのお尻ペンペンです。よく理由が分からないまま居残りさせられ教室の掃除をさせられるのあ。その後教師になぜ居残りさせられ掃除させられるか分かるかを問い詰められて思わず「はい」と言ってしまったのあ。でも理由が見当たらずそこを付け込まれ不条理なお仕置き=お尻ペンペンをされてしまう。憤懣やるかたないのあはカバンの中から取り出したわら人形に呪詛(のろいをかける)し、さらに激高して五寸釘を打ち込もうと・・・

あはは、フツーに考えてJKさんがカバンの中にわら人形や釘、さらにトンカチまで入れているなんてあり得ないですよね。あまりの突飛さにJK役を演じてくれたお二人も呆れ笑い。ま、ファンタジーだからこれでいいのだ。画にインパクトを与えるためにあえて突拍子もない要素を入れ込んでみました。ちなみにわら人形はネットオークションでゲットしました。って聞かれてないか。

続編に含みを持たせつつ正統的な学園お仕置きものとしてお楽しみいただければ幸いです。お仕置きの理由はちょっと不条理なんですけどね(笑)。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する