fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

10月になりもう今年も残り三ヶ月足らずとなりました。管理人的にはいろんなことが進まず片付かずただいたずらに時がどんどん過ぎてしまう日々。どんどん取り残される感がハンパないです・・・ですが皆さまはいかがでしょうか?

さて本日新作

ジェラシー パート1

ジェラシー パート1

をリリースしました。パート1というタイトルからお分かりのように二部作品です。長年おつき合いいただいているユーザー様にはおおよその見当がついてしまうかもしれません。たぶんご想像からは外れないというか・・・

本作は以前ろうさんにご提供いただいた女子アナの先輩後輩によるスパンキング・ストーリーの「悪夢」の続編的なものです。管理人が考えた陳腐なストーリーでろうさん作のオリジナルのような高いドラマ性はないのですが演じてくれた二人のモデルさんの演技に免じてどうかお付き合いください。

「悪夢」の時は経験が浅く意地悪な先輩に付け込まれる悲劇のヒロイン的な役を演じてくれたあやこさん。その後局のトップ女子アナにのし上がり経験を積み駆け引きを覚えたりしてその性格や生き方にも変化が現れた。そして局内で自分に憧れて入社してきた若い後輩にその座を次第に脅かされ心中穏やかでない日々・・・そんなイメージでの役を今回はお願いしました。

そして先輩の座を脅かす若い女子アナを演じてくれたりなさん。イメージしたのは古いハリウッド映画「イヴの総て」の主人公イヴ。これでピンとくる方はそれなりに年齢を重ねた方(ゴメンナサイ)かかなり映画通かもしれませんね。ある女優に憧れそのしぐさや表情、服装などをまねながら次第にのし上がっていく若いがしたたかな新進女優、そんなイメージです。

撮影当日、女子アナ役ということでそれ風のメイクをバッチリきめて来てくれたりなさん。ところが管理人が用意した衣装が女子アナのイメージからはかな~りかけ離れた子供チックなものだったので思わずウッソー!なご反応。ゴメンナサイ、ネットで見た時何となく若い女子アナ風衣装に見えたのですが・・・あやこさんにも思わず笑われてしまい穴が合ったら入りたい管理人ではありました。

そんな和んだ雰囲気で始まった撮影も二人のすれ違うシーンからはグッとテンションが上がりピリッとしたムードに。その後の展開についてはぜひ会員動画でご確認くださいませ。ではよろしく!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する