fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

七月下旬とは思えないような気温の低い(けどジメジメして不快な)パッとしない陽気が続いていましたがようやく夏の暑さが戻ってきました。こうこなくっちゃ夏じゃないよね。去年の八月下旬のような一気に夏が去ってしまう感じは身体は楽でもなんかつまらないです。さて今年の八月はどうなりますか?

そんなわけ?で本日新作

浴衣とボンデージ

浴衣とボンデージ

を公開しました。浴衣をフィーチャーした夏らしい一作、と言いたいところですが後を受けるのがボンデージ。爽やかさを打ち消すような対比となったタイトルです。ボンデージはいわゆる拘束的行為を意味しますがそのための道具や広くは衣装の意もありますので対比としてはまあありかと。

そして出演いただいたモデルさんはえりかさんとゆうかさん。お二人ともアラサーで高身長(ともに167cm)という割と似たタイプです。スパンキングというジャンルは年齢、体格、性格などで差をつけて「コントラスト」を表現することが多いのですがあえて近似の組み合わせをトライしてみました。

なお本作は数日前に撮ったばかりの撮り立てほやほやです。浴衣と言えばすぐイメージされるのが花火大会。もうシーズン真っ盛りですよね。もう皆さんはご覧になりましたか?

半年ぶりにお会いしたえりかさんですが少しスリムになったようでした。美人度がさらにアップした感がありますが持ち前のムッチリ感が少し減ってしまったと言えなくもありません。管理人的にはこれ以上シェイプアップされないようことを祈願します(笑)。大柄でグラマーの迫力あるモデル二名による作品をお楽しみください。ゆうかさんは今回が二度目。前回は小柄なかりんちゃんとの組み合わせでした。

ストーリーはざっくり

某SMクラブで女王様として働く主人公(えりかさん)が上顧客でありボーイフレンドでもある男性を浮気相手の別の女王様(ゆうかさん)から取り戻すために彼女を訪ねて~

と言った内容。以前の「女王様と私」を思わせるストーリーで原案は同じユーザーのIさんによるものです。もちろんスパンキングがメインですがウチでは初お目見えの「顔面騎乗」通称「顔騎」シーンも少しだけ登場します。お尻フェチファンの方にはおなじみのジャンル、行為ですよね。ただ激しいものではありません。念のため。

ロケーションは都内某スタジオの寝室。紫色の壁が印象的なそれっぽい部屋でした。ただエアコンを切った状態での撮影なので暑かった~。エアコン付けたまま撮ってしまうこともありますが据え付けのエアコンがもの凄い轟音タイプでとても使えたもんじゃない。モデルさんが汗だくにならないように扇風機を当てての撮影でしたがそれでも終わった後はお二人ともかなり汗かいてました。お疲れ様~。

ということで夏向け作品とは言えかなり異色な組み合わせ、内容による一作となった「浴衣とボンデージ」、お楽しみいただければハッピーです♪

        
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する