fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

本日アップしました新作

エアガン対決

エアガン対決

について。

過去にないタイプの本作は海外ユーザー様からいただいたアイデアを元に制作しました。エアガンは向こうではAirsoft Gunと呼ばれている玩具の一種で、空気の圧力でプラスチックの玉を飛ばすもので高級なものは○十万もするらしいです。管理人が用意したのは2000円ほどの安価なタイプ。まーこうゆーシュミがあればもっと高価なものに関心が湧くのでしょうがその手に関心の薄い管理人は「ま、これでいっか」というしごく当然のチョイス。

ちなみにこのエアガンには10歳以上向けと18歳向けタイプがあるらしいです。用意したのはもちろん子供や女性にも安全な10歳以上向けタイプ。シュミでやられる方は当然18歳以上向けタイプをコレクションされるんでしょう。高級タイプはほとんどこっちみたいです。

出演モデルはおなじみのあやこさんと初出演のりなさん。お姉さんタイプと妹タイプという実に魅力的なキャスティングでしょ?りなさんは20代半ばながら147cmという小柄で愛くるしい顔立ちがなんともキュートな女性。可愛いけど演技力も根性も忍耐力も備わったモデルさんです!!この組み合わせで本作以外にも何本か撮影しましたのでお楽しみに。

原案ではエアガン対決シーンはアウトドアで、とあったのですが適当な撮影場所が見当たらず撮影スタジオ内のフリースペースにて撮りました。アウトドアならもっと解放感溢れる画が撮れたかもしれません。ま、野外の場合は音が響かずイマイチだったかもしれません。

対決シーンの衣装はミリタリーっぽい?迷彩服を採用しました。原案は衣装については特に触れられてなかったのですが管理人の判断で迷彩服とそれにマッチしそうなサンダルを用意しました。また目に弾丸が当たらないようゴーグル(アイ・プロテクション)を付けてもらいましたが安物で付け心地が悪くてモデルのおふたりには不評でした(笑)。

ストーリーはタイトル紹介にある通りでして説明は不要ですよね。ただ勝者のあやこさんに着用してもらったパンティがTバックだったので生のお尻をペンペンされるのと変わらずこれにはご本人も苦笑い。勝ったのに痛かった~とやんわりクレームされちゃいました。

ちなみにお二人ともこのシューティングゲーム、すごく上手かったです。特にあやこさんはほとんど的を外さずなかなかの腕前。おへそを出したセクシースタイルもキマっていてなにやらスパイガールな雰囲気が。対するりなさんはちょっと胸をはだけたような着こなしとあどけなさの残る顔立ちのミスマッチがこれまた何とも魅力的です。

そんなお二人による、やや異色なテーマの新作「エアガン対決」、お見逃しなくのなきよう!!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する