FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

blogizumimao01.jpg

甲子園では春の選抜が始まってるようですがなんともうすべての高校球児は平成生まれだとか。そう言えばもう平成19年だからそうなるんですね。ついこないだ平成になったとばかり思っていたので再来年にはもう成人式か~。当サイトはいちおうアダルトサイトだから平成生まれの人は見てないはずですよねー。もし見ている人がいたら即刻退場!レッドカードよ。満18歳以上になったら即いらしてください。笑。

さて②今回のアップ新作は久しぶりにいずみ・まおコンビの「お水のふたり2」。トリオのタイトルが続きましたがこのふたりでは「あたしのおばさん」以来です。前作はウチの最高アクセスを記録したタイトルでした(サンプル動画アクセス数+画像ダウンロード数で算出)ので今回のも受けるといいな。

「お水のふたり」は以前ゆり子・ゆいコンビでもやったもののタイトルをそのまま続けたものでつながりはありません。内容は先輩・後輩ホステスがストレス解消のためお尻ぺんぺんし合うという他愛のないもの。ですがさすがに芸達者のおふたり、台本のちゃちさを演技力でみごとにカバーしてくれました(と勝手に思っています)。例によってセリフは大筋だけであとは本人たちのアドリブ。よくぽんぽんとセリフが出てくるものと思わず撮りながら感心することしきりの管理人でありました。

今回着用の衣装はネットで買った安手のチャイナドレス。不必要なほど長いスリットの入った(笑)セクシーウェアです。今回はぜひおふたりの脚線美などもお楽しみいただければよろしいかと。また場所はスタジオ内の狭い控え室。見方によってはバーやクラブのホステス控え室に見えなくもない、テキトーな汚れさかげんが気に入っての撮影になりました。寒い部屋での薄着の撮影、さらにお尻までさらしての演技でおふたりお疲れさまでした。でもお陰でお尻はホットになったかも。笑。

会員ページでのコンテンツアップ順は通常 フォトギャラリー → 動画① → 動画② なのですが今作は動画①をまずアップしました。特に理由はありません。ただ何となく。たまに気まぐれに順序を変えることがあります。ですが動画②からスタートということはやりません、念のため。笑。

きれいないずみ先輩とキュートなまお後輩が織りなすセクシーでコミカルなうっぷん晴らしお尻ぺんぺん、ぜひお楽しみください!

blogizumimao02.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する