FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

桜の季節が終わったと思ったらあっという間にゴールデンウィークに入りましたがいかがお過ごしでしょうか?暑くも寒くもない(天候によってはどちらかだったりしますが)この季節は一年で一番過ごしやすい時期です。しかしながら熊本・大分方面では今も大小の地震が続いていて案じられます。ともかく一刻も早く沈静化することを祈ります。




さてゴールデンウィークが過ぎるとやって来るビッグイベントは「母の日」です。今年は5月8日。お尻ペンペンにも欠かせない存在のお母さん。皆さんもぜひお母さんを大事にしてあげましょう ~ ということで本日新作

ママの大事なカップ

ママの大事なカップ

を公開開始いたしました!タイトルからお分かりのような鉄板的な親子ものです。掲示板にいただいたアイデア(あきたかさんだったと記憶します。違っていたらスミマセン)を元に制作したものでシンプルながらリアリティがあって入り込みやすい内容になっていると思います。

お母さん役はかずみさん、娘役はのあさんという「お仕置きの宣告」と同じキャスティング。年齢的にもうってつけのお二人で撮影後もまるで実の親子のように親しげに楽しげにお話していました。なんだか趣味も近いらしくて世代を超えた友人のような面もありましたな。

導入部のカップを落として割るシーン。戸棚を開けてなぜかママの大事にしているカップを取り出して見ているうちにうっかり落として割ってしまうのあちゃん。実は少し練習(リハーサル)でカメラを回しながら撮っていたらそのままのあちゃんが落としてしまいカップを割ってしまったんです。幸いカメラを回していたので何とか撮れたのですがカップは一個しかなかったので焦りました。落として割るシーン、ちょっとカメラがグラつきますがご容赦を。

お尻ペンペンは1シーン(通し)でパンティ~パンティ下げて生尻パターンです。のあさんの肉付きの良いかわいいお尻が赤くなっていくシーンをお楽しみください。合間にかずみママのお説教が入りますがほとんどは彼女のアドリブです。中にはちょっとアレ?ってセリフもあったりしますが逆にリアルさを与えているかも。合間に言うお説教があまりにもキマっていると芝居がかってしまいますのでちょっとぐらいアレなところがあった方がリアル感があります。よね?

お仕置き後は反省(正座とかコーナー)ではなくほっこりシーン。これは好みの分かれるところですが今回は後者にしました。お仕置き前・お仕置き中の恐いママから一転お仕置き後は優しいママに戻ります。こちらも王道の一つのパターンです。よね?

親子もの大好きな皆さまはもちろん、そうでない方もぜひご覧ください。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2019年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する