fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

こんにちは。桜が本咲し始めて心ウキウキする季節がやってきました。そしておりしも入学・入園シーズンたけなわ(って言うんだろうか)の時期にお届けする新作は

「大人の保育園・面接編」

大人の保育園・面接編1-1

です。おなじみ「ママのお仕置きは膝の上」オーナーおくむらかんちさんとのコラボレーション新作であり、この春の「勝負作」であり、シリーズ化も予定している作品の第一弾です。シリーズ化されるかはひとえにこの第一弾が評価されるかどうかにかかっているためプレッシャーを感じている管理人です。

今回アップしたのはその「面接編」のパート1。そのあらすじは作品紹介で書いている通りですが、いかにもおくむらかんちさんらしいこだわりがぎっしり詰まっています。保育園、お仕置き、甘えと言った日本人なら誰もが郷愁を覚えるテーマなのでお好きな方もたくさんいらっしゃるのではと期待しておりますが海外ユーザーさんにはどう写るかちょっぴり心配でもあります。

パート1の出演は園児に応募する大人の女性役がゆいさん、先生役がみきさんとお馴染みの顔ぶれ。このお二人には「スパンキング・アシスタント」でもかんちさんの台本を演じてもらいましたがその時と違って今回はかんちさん立ち会いの元での撮影でした。したがって管理人だけではとても行き届かない細かいこだわり、演技指導が施されていますのでぜひその点もチェックさせてくださいませ。手の細かい動きとか角度とか(笑)。

大人の保育園・面接編1-2

↑ペンペンシーンから。チビ太のブーンを思い出してしまった管理人ですが分かる方どれぐらいいるかしらん?

このパート1はざっくり分けて ①PCで応募内容をチェックするシーン ②妄想シーン(お尻ペンペン) ③妄想シーン(甘え)

に分けられます。①②は分かるとして③はどんな内容なのか気になりますよね~♪

なんと授乳シーン!です。そうおっぱいチュパチュパです(笑)。リアルシーンではなく疑似です、残念ながら。おっぱいシーンはやってやれないことはないでしょうがあまりそちらに流れるとサイトの性格が変わってしまいかねないと恐れた管理人がかんちさんにお願いする形で疑似シーンにさせてもらいました。恨むなら管理人を(笑)。

応募要項をチェックし終えたゆいちゃんは最後に「送信」ボタンをクリック!そして続きはパート2へ。後編はどんな風に続くのか気になりますよね~。パート1に続けて次週アップ予定ですので引き続きご注目ください。お仕置き、あまえんぼファンの皆さんも必見ですよ。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する