fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

春の陽気にはまだちょっと早い感じで肌寒い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?もう1、2週間もすれば今年もお花見の季節がやってきます。天気の良い日にカメラ片手に出かけるのが待ち遠しい管理人です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やや長編の「トリプル・スパンキング」に続いて本日新作

友人のママにおねだり Ⅱ

友人のままにおねだり Ⅱ- 1

をアップしました。数年前に撮ったものの焼き直し、リメイク的な一作です。「仮病がばれちゃった!」に続きこのところリメイクづいていると思われるかもしれませんね。実は本作は少しアレンジを加えたカバー作でありましてメールでいただいたご要望に応えた作品でもあります。

数年前の「友人のママにおねだり」は主演の女の子役がありささん、友人のママ役がゆかりさんという配役でしたがこの二人は初対面という設定でした。今回は主演ののあさんと友人のママ役のかずみさんは顔なじみという設定です。すでにお互いを知っている間柄ということでより親近感のある二人によるお仕置きという点が違いです。

今回のもう一つのミソと言うかポイントはテストの点数。のあの友人のれなはテストの点数が下がるとママにお仕置きされちゃうとのあに話したことがきっかけとなったのです。この設定は動画本編に入れられなかったのでここで頭に入れていただきご覧いただけるとよりスムーズに理解できるかと思います。(というか動画に入れられなくてスミマセン。汗)

顔見知りとは言え他所の子をお仕置きするのをためらう友人のママにのあは最近取った悪い点数(100点満点の16点)の英語の答案用紙を見せ強くお仕置きをせがみます。その点数の低さ(笑)と一生懸命さに友人のママは折れてのあをお仕置きすることを受け入れるのでした。

そしてのあちゃんが友人のママに受けるお仕置きはお尻ペンペンだけじゃありませんでした。さて何でしょう?それは本編のお楽しみ・・・というほどではないので書いちゃいましょう。それは「閉じ込め」のお仕置きです。お尻を出したまま狭い部屋に閉じ込められての反省。これっていかにも日本ならではのお仕置きなのではないでしょうか。外国にもこういうのあるのかな~? 

痛いお尻をさすりさすり、お仕置きを嫌がっていた友人に同情しつつもなんなら代わってあげたいとほくそ笑むのあちゃんの表情で本作は幕を閉じます。メデタシメデタシ(笑)。

と言うわけで「お仕置きの宣告」に続くかずみ&のあコンビによる第二弾、ぜひご覧ください!

こんなお茶目なツーショットも撮らせてもらいました(笑)

友人のままにおねだり Ⅱ- 2
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する