fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

本日

わが家のお仕置き記録パート3

我が家のお仕置き記録 パート3

をリリースしました。隔週でおおくりしてきた三部作の完結編です。本シリーズはすべて妹のアリサが母と姉にお仕置きされる内容でこのパートはふたりの膝の間に乗せられてダブル・スパンキングされる点が何と言ってもポイントです。

こういうスタイルをダブル・スパンキングと言うのか実はよく分かりません。日本人には何となくイメージが合ってしまいますが欧米ではこういうポジションは何というんでしょうね?詳しい方いらっしゃったら教えてください。またダブル・スパンキングと言うと一人のスパンカーが二人のキーをペンペンする画もイメージできます。うーん、なんか難しいというかややこしい。

パート1ではママがカー役で姉がカメラマン(ウーマン?)、2では姉がカーでママがカメラマンでした。このファイナル・パートはカメラは三脚に乗せた定点ものとなります。今回も管理人の手持ちとの二台での切り替え映像となります。実はかんちさんのオリジナル台本では映像はママや姉のカメラ、そして本パートは定点カメラのものなのですがさすがに少し不安なのと時間が持たない点からそのようにいたしました。ご理解のほどを。

今までのパートではお仕置きのユニフォームである体操着とブルマに着替えさせられていたアリサ。しかしこのパートでは「ママもあたしも忙しいのよ!さっさと来なさい!」と厳しいおねーさんに一喝され制服のまま二人の膝の上に。お仕置きの理由は特に提示されずいきなりのダブル・スパンキングとなります。ダブルですから当然通常の倍のペースと数でお尻を叩かれることになります。これ、経験した人はお分かりのようにかなりハードですよね。いくら平手のスパンキングとは言え。いや平手だからこそその打数が半端じゃない分打たれ続けることによるダメージはそうとうなもんです。キーな人にはたまらない状況かも?(笑)

三部作を連続で撮り終えた後のアリサちゃんのお尻はさすがに青タンができていて少し痛々しく可愛そうでした。本人は「大丈夫でーす」と明るく答えてくれましたが胸がちょっぴりキュン&チクリする瞬間でした。

ということでシリーズの最後を飾る、若干短めの動画となりますがファイナル・パートぜひお楽しみください。

**********お詫び**********

パート2の会員動画2のママのカメラ部分の音声がおかしいというご指摘を受けました。管理人の編集ミスで正しい音声ファイルが収録されておりませんでした。さきほど修正して再度アップロードしましたのですでにダウンロードされた方は再ダウンロードお願いいたします。申し訳ありません。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する