FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

毎年にことなんですがクリスマスが過ぎると今年もあと五日で終わり。結局いろんなことをやり残した形で新年を迎えることになってしまいそうな管理人ですが皆さまはいかがでしょう。

さて2パートでお送りした「マジカル・クリスマス・ギフト」に続く新作

除夜の鐘を聞きながら

除夜の鐘を聞きながら

を本日アップしました。タイトルからお分かりのように年の瀬・大晦日での出来事を描いたものです。題名からは何となくシックな感じを受けますがそういうのではありません。内容はかなりハチャメチャというかおチャラけなやり取りを交えたお尻ペンペン動画になっています。まあハッピーエンドということでお許しを。

出演いただいたモデルさんは二度目の撮影となったしのぶさんと初登場のうれあさん(22)のお二人です。しばらく三人キャスト以上の作品が続きましたが今回は二人での撮影。うれあさん、前週までのさやさんに続き年末にまた魅力的なニューフェイスでさあちゃんとはまた全く違う個性を持ったとってもチャーミングなモデルさんです。すらっとしているのであまり気づきませんが形の良いお尻はけっこうボリュームあり。皆さま応援よろしくお願いします。

舞台は和室。冬の日本と言えば「コタツみかん」ですね。最近は和室のない家庭も多く暖房などもエアコンやヒーターで過ごす人が多いようですがコタツみかんという風習・文化が消えていくのは寂しいですよね。管理人は、と言うと残念ながらコタツみかんができる環境には無いのですが大好きでありまして人の家にあるとまるで自宅のように寛いじゃいます。笑。 使用したスタジオは残念ながらコタツや布団がなくやむ得ず普通の和室テーブルにコタツ用毛布をかけその上にかごに入れたみかんを乗せたのですがちょっとイマイチだったかも?まあできる範囲で工夫した結果ですのでご了解ください。

話の流れは歳の離れたルームメイトの二人が今年を振り返り互いの欠点や悪かった点を指摘してお尻ペンペンしあうというもの。話のイントロと最後のまとめのセリフがそれなりに多かったので互いのマイナス点を言う内容についてはモデルさんにお任せ(アドリブ)でお願いしました。とっさに思いついたものを言い合う丁々発止は撮りながら聞いていてすごく愉快でありました。こういう気転の利くというのは一種の才能ですね。ぜひ会員動画でお確かめください!

撮影は今月の半ば、時間帯は夜でしたので外はかなり寒かったのですが二人のモデルさん、後半は下着姿で頑張っていただきました。まあエアコンやストーブで暖めていたしずっと動いていたからそんなに寒くはなかったかもです。ちなみに今回は下着姿まででパンティー・ダウンはありません。ご了承を。

お二人には本編に続いて新年のあいさつをお願いしました。毎年のように年明けにアップしますのでお楽しみに。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する