FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

気がつけば12月も半ば過ぎ。もう二週間で今年も終わりなんですがまったく実感がわかない管理人ですが皆さまいかがでしょうか?

ところで今年の年末の話題と言えば明日いよいよ公開されるスター・ウォーズ最新作「フォースの覚醒」ですよね。実は管理人はかってかなりのS・Wフリークでありまして10年前のエピソード3の公開時L.A.までツアーに行ってきたほどでした。あの時まで日米での公開にはかなりタイムラグがありましたからね。 まあ今回は当時ほどの思い入れはなくトーンダウンしてはおりますがもちろん観に行くつもりで前売り券購入済みです。でも今回はほとんど予習しておらず白紙状態で臨むってところかな。




さて本日前週に続き

マジカル・クリスマス・ギフト パート2

マジカル・クリスマス・ギフト パート2

の公開を開始しました。予想された方も多かったでしょうがパート1とは立場が入れ替わる逆転ものです。逆転劇・下剋上が苦手な方ゴメンナサイですがウチの一つのお約束パターンですのでなにとぞご理解のほどお願いします。

この逆転劇を演出したキー・パーソン、人じゃないからパーソンじゃありませんね。逆転劇を演じたのがさやちゃんがテーブルに飾った天使の置物です。パート1の最後に光り輝いたこの置物が逆転のお尻ペンペンをセットアップするのです。はてその行程は・・・は会員動画でぜひお確かめくださいませ。

ちょっとネタバレになりますがこの天使の置物、パート2では声を発します。その声は実はみきさんにやっていただきました(一人二役ですね)。以前ひろこさんに魔法使いの声色をやってもらったことがありましたがみなさんすごく芸達者と言うかすごいもんですなー。ぜひそれも本編でお楽しみいただければと思います♪

さてスパンキーとしてのエントリーながらいきなり年上の二人をお尻ペンペンすることになったさやちゃん。おそらく人生初の叩き役だったはず。小さな可愛いお手手で年上女性二人の豊かなお尻をペンペンするのはかなりハードルの高いことだったはずですがなんとかこなしてくれました。終わった後ふたりに何度も何度もごめんなさいと頭をペコペコ下げていたのが印象的でちょっといじらしい感じでした。

前回書きましたが撮影はこのパート2を先に行いました。朝の設定だったからですがまだ午後3時台だったはずなのに天気がいまいちで辺りはもうけっこう暗くて朝の雰囲気になっていません。おまけにこの時間帯なぜかスタジオ周辺にはカラスが数羽いたらしくカー、カーとうるさいのなんの。カーっておめーは叩き役かよ、なんてつまらんシャレを発しつつ鳴きやむのを待ちましたがその気配がなくやむを得ずそのまま撮影となりました。カァカァとうざいですがご了解ください。クリスマスとカラスの声って合わないのよねえ、ハロウィンだと良いBGMになるんだけど・・・・

本編とは別にいつものようにクリスマス(ホリディ)シーズンのごあいさつ動画をトップページ左側のメニューに置きましたのでぜひクリックしてご覧ください。この時期だけしかご覧になれませんのでぜひお見逃しなく!

ということで二部にわたるマジカル・クリスマス・ギフト、ぜひお楽しみくださいませ。ハッピー・ホリディ!!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2019年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する