FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

こんにちは。昨日のブログひと騒動が解決しとりあえず胸をなで下ろしている管理人です。グンと冷え込んできましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?いよいよクリスマスから年末のシーズンですね。

そして本日新作

マジカル・クリスマス・ギフト パート1

マジカル・クリスマス・ギフト パート1-1


の公開開始いたしました!タイトル通りのクリスマスもので一昨年以来のクリスマス二部作となります。確かあの時も「マジック・オブ・クリスマス」という似たようなタイトルだった記憶しますが同様のファンタジーです。原作は海外ユーザーのP氏。

本作の出演モデルさんはおなじみのみきさん、ゆいさん、そして初出演の主人公役さやさんです。このさやちゃん、20歳ですがおそらく拙サイト史上最も小柄(145㎝)で童顔の女の子。好みにもよりますが日本人の好きなスパンキーの条件をほぼ完ぺきに持ち合わせたようなキュートガールですので要チェック!ですよ!

お話は主人公さやちゃんとその継母(みきさん)とその実娘(ゆいさん)の三人が織りなす愛憎?劇とお尻ペンペン。パート1はサクッと書いてしまうと継母とその娘(さやちゃんにとって血のつながらない姉妹)に苛められるいたいけなさやちゃんを描いているエピソードです。

パート1ということはパート2があるわけで本サイトをご覧の方にはおおよそ見当がついてしまうでしょう。はい、その通りの展開です。たぶん。で、その展開のキーを握っているのがさやちゃんがクリスマスイブに食卓に飾ろうとした古めかしい天使の置物 - そんな流れでございます。この置物、本来ならもっと重厚さのある見栄えする物が用意できれば良かったのですが予算の都合上ややチープ感漂うシロモノ。ですがさやちゃんの気持ちが通じてこれがマジックを起こしちゃうんですね。はてどんなマジック?かはご覧になってのお楽しみということでよろしくお願いいたしまーす。

以前ハロウィンものなどでも共演してもらったみきさんとゆいさん、今回はヒール(悪者)役での登場でバッチリ息の合った演技を披露してくれています。いたいけな子を苛めるいや~な役柄で気が引けるのですがご本人たちはいたって楽しそうに演じてくれました。悪役ってけっこう面白いというか楽しいんですよね。演技力が必要ですがやるとけっこうハマるみたいです。

とびっきりキュートでいたいけなさやちゃんと意地悪な継母、継姉妹が奏でるクリスマスお尻ペンペン物語パート1、ぜひお誘いあわせの上(あ、成人限定ね)ご覧くださいませ!

一つお詫び。スパンキングシーンでさやちゃんの顔側から撮ったアングル映像に不具合があって使用できませんでした。ほぼお尻側からのショットとなります。一部スチル画像を動画内に挿入するかもしれません。ご了承くださいませ。

マジカル・クリスマス・ギフト パート1-2
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する