FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

あっという間に12月です。いやはや、あっと言う間もないぐらい早く一年が過ぎてしまいそうです。年末だの年始だの何の心構えの出来ていない管理人はまだ夏が去って寂しいなあみたいな周回遅れな日々を送っていますが皆さまはいかがでしょうか?

さて本日新作

スパンキング・トレード

スパンキング・トレード

を公開しました!スパンキングでトレード?って何をトレードするんかい?てな感じですが何と二人のママがお仕置きしていた娘を交換しちゃうって破天荒なお話です。現実的にはほぼ100%あり得ないお話ですがお尻ペンペン動画サイトだからこそできるある意味メルヘンチックな映像作です。このお話、実は「ママのお仕置きは膝の上」のオーナー、おくむらかんちさんのアイデアによる作品でコラボ作です。この秋から冬にかけてかんちさんと三つのプロジェクトと言うかコラボレーションを制作中でしてその第一弾が本作「スパンキング・トレード」でございます。

この「スパンキング・トレード」は、実は四年以上前に原案をいただいたものなんですね。当時四人キャスト用に書いていただいたのですがその時の別の撮影分と内容が少しカブっていたので撮影しなかったのです。その代り当時撮ったのが「怒れるママたち」という四人キャストものでした。今回は久々に親子ものが可能な四人キャストが組めたので採り上げてみたというスンポーです。

この作品、原案はそれこそDVD一枚で描けそうな長尺ものでしたが撮影当日の時間配分やモデルさんの慣れも考えてオリジナル版と短縮版の2パターンを用意しました。結局撮れたのは短縮版です。したがってママたちがお仕置きしながらなぜ互いの娘を交換したのか、どのように自分の娘でない女の子をお仕置きするのかなどの描写がやや物足りなくなっているかもしれません。その点、ユーザーの皆さまはもちろん、原作のかんちさんにも申し訳ない気持ちです。それでもママたちと娘のことばのやりとりや仕草にそこはかとなくかんちワールドが散りばめられていますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の撮影はいろんなことがあって結構大変だったのですが一番まいったのは朝から夕方まで続いたスタジオ前の道路工事。緊急の工事だったため交渉の余地などなく騒音のため何度も撮影を中断させられました。できるだけ合間を見ながら撮りましたが残念ながら本編にも工事の音がかなり入ってしまいます。なにとぞご了承くださいませ。

四人キャストはリクエストも多いのですがなにせコストの関係(汗)もあって滅多にはできず今回で確か三回目です。同日に撮った「隣の奥様は魔女」は三人キャストで撮りましたが本作ともう一本は四人キャストでの撮影です。大手メーカーならいざしらずウチのような万年マイナー制作にはめずらしいことでもありまして、この際?皆さまぜひお誘いあわせの上ご覧ください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する