fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

11月になりました。ハロウィンが終わって世間はあっという間にクリスマス・ムードへ。まだそんなに寒さは感じませんが先日北海道へ行ってきた友人と会ったら関東に戻ってその暖かさと言うか暑さ?にビックリしたとのことです。もうさむ~い冬がすぐそこまで来ているんですね。

さて本日新作

サイコ・セラピー パート1

サイコ・セラピー パート1

をアップしました。

「和室でお仕置き」に続くいくみ&りこ出演作第二弾で二部パート構成作品です。原作者は海外ユーザーのV氏で原題はPsychologist's Therapy」。スパンキングのことで悩みを持つ若いOLりこがセラピストのいくみに相談を持ちかけるとセラピスト曰く「いろんなポジションでお尻ペンペンを試す必要がある」という謎の診察 ・・・アハハ、なんて都合良い展開でしょうか。演じてくれたお二人もこの流れに思わず笑ってました。当然ですな。

今回りこさんには薄手の白のジーンズを着用してもらいました。うっすら透けて見える紺のパンティに包まれた小ぶりで形良いりこさんのお尻がチャーミングです。これに思わずにんまりした先生の気持ちも分かろうってもんです。笑

でもってスパンキング・パターンは三つ。まずはソファでのOTKでこれはピッタリパンツの上からのペンペン。二つ目は机でのベンドオーバーでパンティの上からのペンペン。そしては最後はも一度ソファで四つん這いになりパンティを下してのペンペン。果たしてスパンキングでのセラピーの効果はいかに?

この展開からおおよそパート2の流れが想像できてしまいそうですがお二人との会話のやり取りにもぜひご注目くださいませ。では「サイコ・セラピー パート1」よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する