fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

前回の記事で公開中の「謝罪」のような第三者視線で描いた動画をPOVビデオと呼ぶと書きました。

実は拙サイトはこのPOVは早くから採り入れておりまして最初のがオープンした2006年の動画「遅刻のツケは」でした。これはスパンキングサイトの動画撮影に遅れて来たキー役のモデルをカー役のモデルが怒って撮影前に厳しくペンペンするというもので監督の視線で描いたものでした。カー役のモデルさんがカメラに向かって話しかけるシーンなどがありました。

その後はたぶん「スパンキング・インタビュー」という作品でこれはお仕置きされるモデルさんがインタビューを受ける内容でしたので必ずしもPOVとは言えないかもしれません。ただカメラに向かってしゃべるという点が当時としては新鮮でした。

次は四年半前に撮った「スパンキングをバーチャル体験」。これは海外ユーザーのV氏の台本でサイトの視聴者がひょんなことでモデルの身体に入ってしまいスパンキングを体験するというトリッキーなものでした。

これらはすべて四年以上前の作品なのですでに会員コンテンツからは外れてしまっています。

二年前にろうさん(当時はスパンさん)に提供いただいた「覗き」は大きな反響をいただきました。第三者目線というものを意識して撮影するようになったのはこの時以来だったように思います。それ以来「目撃」「告白」「悲劇」「妄想」と今回の「謝罪」まで常に斬新なPOV作品の台本を提供いただきとても感謝いたしております。(抜けているものがあればすみません)サイトの性格上いろんな制約がある中でそれに合わせた形でお書きいただき助かります。

明日6日「謝罪」の動画最後の四本目をアップします。ちょっと短めの動画ですがふたりの生尻が並んでのセルフスパンキングはちょっと壮観なほどでしたよ。アングルの関係上どうしても局部が映ってしまいふたりのモザイクかけがちょっと大変でした。動画って一秒間に30フレームあるのを1フレームずつモザかけするんで結構大変なんです。一分もあればかなりの作業。10分なんていったらかなり気が遠くなる?
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する