FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

連日の雨でうんざりしていましたが昨日からやっと晴れ出しましたね。同時に暑くなって夏っぽくなってきました。梅雨とはいえこんなに雨の日が続いたのは近年あまり記憶がありません。しばらくは晴れそうですがまだ梅雨明けはしていないようでしばらくするとまた雨模様になるのかな?


本日新作

万引き娘をお尻ペンペン

万引き娘をお尻ペンペン1

をアップしました。なんかタイトルにセンスがなくてすいません。「万引き娘のお仕置き」にしようとしたら以前同じタイトルのものをやっていました。なんか最近あんましいいタイトルが浮かばないなあ。←ここんとこやたらと書いてるコメント

出演いただいたモデルさんはおなじみのみきさんとえみりさん。えみりさんは昨年末以来二度目の出演ですが抜群の演技力とセクシーなルックスでこちらももうおなじみですよね。先月末ですが前週のひろこ&まりあコンビに続いて安定感抜群の組み合わせで撮影した新作です。

内容はサンプル画像・動画や紹介文の通りで特に説明は不要でしょう。万引き娘役のえみりさんにはちょっとイケイケ、つまり露出度の高い格好で遊びまくっている若い女性を演じてもらいました。で捕まった警備員さんに厳しくお尻ペンペンされちゃうって寸法です。

見所というかポイントの一つはタイトなミニスカート。写真ではよくわかりませんがスケスケで穿いて外を歩くにはかなり勇気の要るスカートです。お尻の肉付きの良いえみりさんが履くとかなりパツパツ、そのムチムチ感がたまりません(笑)。このスカートの上からのペンペンもバッチリ描写してますのでお好きな方見逃せませんよ!もちろん生のお尻ペンペンもバッチリですのでこちらも必見です。

万引き娘をお尻ペンペン2

もう一つのポイントはマルチアングル。スパンキングシーンを数台のカメラを使って多角的に撮影しました。タイトスカートやパンティ姿、そして生のお尻が赤く染まっていくシーンをぜひいろんな角度からお楽しみください。

…とそんなわけで何のひねりもないストレートなスパンキング動画ですのでシンプルにお尻ペンペンに集中?してお楽しみくださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する