FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

こんにちは。毎日うっとうしい天気が続きますがいかがお過ごしでしょうか?って前と同じ書き出しやん。

開催中の女子ワールドカップはいよいよファイナルですね。見事進出を果たしたなでしこジャパンは前回同様アメリカとの対決で連覇に挑みます。がんばって欲しいですね。ウィンブルドン・テニスは錦織選手がケガで棄権してしまい残念でした。管理人のひいき選手も負けてしまいこちらはちょっと興味が薄れてしまった感があります。

と言うことで本日

欲望の痛い代償

欲望の痛い代償

をアップしました。前週の「叔母はそれを我慢できない」の続編です。タイトルとトップページの紹介でおおよその内容はお分かりと思います。ご想像の通りのリベンジ編です。

前パートの最後で姪のまりあをお尻ペンペンした後にスマホで撮った記念の写真。これが命取りとなって哀れな叔母は逆に姪にお尻ペンペンされ挙句のはて・・・と言うわけです。実際の展開についてはぜひ会員動画でご確認ください。

スパンキーとしてはもちろんですがスパンカーとしても並々ならぬパフォーマンスを見せてくれるまりあさんは本作でも臆することなく年上のひろこさんのお尻をペンペンではなくビシビシ叩いてくれます。これって若い子にはなかなか難しいことなんですね。旧知の仲ならともかく初顔合わせなんかの場合は分かっていてもなかなかビシビシってわけにはいきません。ひろこさんも感心していました。

撮影当日ですが実は本パート(姪が叔母をスパンキング)の方を先に撮りました。先週公開の「叔母はそれを・・・」は本作の後に撮ったんです。理由は外からの光の関係で最初のパートが夜のシーンだったため後回しとし、朝のシーンである本作を先に撮ったというわけです。つまり本作はまだ撮っていないパート1を頭に入れたうえで先に撮影したということですね。これはドラマや映画などでもよく使われる手法で、映画撮影で一番最初に撮るシーンが実は映画のラストシーンなんてこともよくあることだそうです。

ちょっとネタバレ的になってしまいました。このブログではそんな裏話的なことも書いてますのでそういうのが嫌と言う方はスルーして下さいね。ではぜひお楽しみください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する