fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

毎日うっとうしい日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?管理人はこの時期(つか夏の間ずっと)のジメジメした湿気が苦手です。暑いこと自体は嫌いじゃないのですがこの湿度が。まあこれが日本の夏なんですけどね。

本日新作

ルームシェアのふたり

ルームシェアのふたり

を公開しました。都会のマンションをシェアするちょっと歳の離れたふたりのお尻ペンペンを描いた一編です。大したストーリーはないので「描いた」というほどではありませんね。

マンションやアパートをシェアする時、日本の場合はハウスシェアと言ったりルームシェアと言ったりあるいはルームメイトとも言ったりでかなり曖昧ですよね。ひと部屋をシェアするケースは学生ならともかく社会人の場合はやはり家やマンション全体を共同で使うケースが多く今回もその設定です。

若いOL風のそらさんと女盛りで奔放なしのぶさんのふたり。共同生活は終始年上のしのぶさんが仕切るイメージで、いきなりノックもせずそらさんの部屋に入ってきた彼女は「そらちゃん、お尻出して。ストレスたまっているからお尻叩いて発散させるの」と無茶苦茶な前フリでそらさんをお尻ペンペンしてしまいます。(もちろんホントのしのぶさんはこんな性格に非ず。管理人の勝手な設定)

スパンキングはお約束の着衣→パンティ→生の順ですが久々にタイトジーンズをフィーチャーしました。「バツイチ女…」でもそらさんにはタイト系デニムを履いてもらいましたがやはりボリュームがあって形の良いお尻はデニムにピッタリ。劇中でしのぶさんが「ペンペンしてくださいってお尻してるんだもん」と話していますがさもありなんです。アンケートを取れば100人中99人はペンペンしたい!って答えそう。なお尻です。

テンポの良い、しかしそれなりに尺のあるそらさんのペンペンが終わるとこの手の話のお約束=役割交替となります。今度はそらさんがしのぶさんのお尻を着衣→パンティ→生でリベンジペンペン。しのぶさんの、そらさんほど大きくないが引き締まった熟尻が赤く染まっていきます。

内容的にお仕置き色はありませんがお尻ペンペンが好きな、あるいは興味がある歳の離れたルームメイトふたりのお尻ペンペンをリラックスしながらお楽しみいただければと思います。




一週間ほど前になりますが都内スタジオで新作数本を撮ってきました。出演いただいたモデルさんはおなじみのまりあさんとひろこさん。ひろこさんは前回えみりさんと共演いただいた熟女モデルさんです。近いうちに第一弾をお届けできるように編集がんばりますのでお楽しみに。先月は新人が続きましたが今回は実績あるのあるおふたりだったので安定感と見ごたえのある作品をお届けできそうです。ご期待ください。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する