FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。



あっという間に5月になりました。この時期は一年で最も過ごしやすくて管理人も大好きな季節なのですが先月末ぐらいからは暖かいより暑いぐらいの日が続いていますね。ちょっと重いカメラとか持って外を動き回るとじわ~っと汗ばんでしまうぐらいです。でも寒いよりはぜんぜんオッケー!

本日新作

夢のお告げ

夢のお告げ

をアップしました。お尻ペンペンっぽくないタイトルですが内容はもちろんお尻ペンペン・オリエンテッドな作品です。原案(というより台本)はおなじみのM美さんから掲示板にいただいたものですがすでに過去ログ収録なのでそのままペーストしてみます。

ある日、娘が道端で大金が入ったお財布を拾い交番へ届ける。
その夜、深い眠りについた娘は夢を見る。夢の中に突然、魔法使いが出てきて娘に優しく話しかける。
「私は魔法使いです。あなたは今日、拾ったお財布を交番へ届けましたね。とても立派な行いです」
「ご褒美に、あなたが普段、できれば、こんなことをしてみたいと思っている事をひとつだけ叶えてあげましょう。どんな事がお望みですか?」

すると娘は、いつも何かにつけて母親からお尻ペンペンをされているので一度でいいから母親のお尻をペンペンしてみたい。と答える。「お母さんをペンペンですか。分かりました。でも本来、子供が親を叩くなんていけないことですから、あなたのその望みは10分だけです。いいですか10分ですよ」「明日、お母さんがソファーで横になったら何をされても絶対、起きない魔法を10分間かけてあげます。その間にあなたの望みを果たして下さい」と言って魔法使いは消える。

そして翌日。
魔法使いが言ったようにソファーで本を読んでいた母親が横になり眠ってしまう。
チャンス到来とばかり娘は母親のスカートをめくり(あるいはズボンを下ろし)お尻をペシペシと叩き始める。
さらに調子に乗って下着も下ろし、ここぞとばかり力を込めて何度もペシペシ!
しかし、これが娘にとって最悪の事態を引き起こすこととなる。
調子に乗ってしまった娘は魔法使いの10分だけという約束をすっかり忘れていた。
母親が目を覚まし、お尻丸出し状態で娘に叩かれていることに気づいて、びっくり!!
「ちょっと、あんた、なにしてんのっ!」と怒鳴りつけられる。
しまった!やばいっ!すでに10分過ぎている~(汗)と慌てるが、事すでに遅し・・。
「寝ている間に親に何てことするのっ!!(怒)」と叱られる。

この後の展開は言わなくてもお分かりですよね。
慌てて逃げようとした娘は、お尻丸出し状態の母親に捕まり逆にソファーの上にうつぶせにされ(あるいは母親の膝の上に乗せられ)いつもより厳しいお尻ペンペンの刑を受けてしまうのでした。
<これらは全て夢の中でのお話です>

そして朝、目覚めた娘がお尻をさすりながら、あ~痛かった。でも面白い夢だったな~。
と微笑む・・。


というストーリーでほぼ忠実に撮影いたしました。女性らしいフェアリーテールなお話ですがいろいろひねりというかスパイスが効いていて面白いですよね。たとえば10分間だけとか母親がお尻丸出し状態で娘を捕まえるとか、管理人などにはとても思いつかない発想です。内容的には逆転ものですが理由に納得と言うか、あ!なるほどね!という気にさせられます。

そんなわけでモデルのお二人もとても楽しそうに演じていただきました。「お仕置きの証拠」に続き母親役のひろこさんには魔法使い役も演じてもらいましたがさすがに役者さんだけあって魔女っぽい声色を使って夢の中の娘に語りかける役柄をうまく演じてくれました。会員動画でバッチリご覧いただけます。

と言うことでファンタジックだけどリアルっぽくもある楽しい親子編です。ぜひお楽しみください!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する