FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

このところ雨が多くてやや憂うつな日続きですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?管理人は先日知り合いと某大型カメラ店(家電店)に行きヘッドフォンを買ってきたのですが、まあその種類の多さにぶったまげてしまいました。1000円前後のチープな物から数万円のハイエンドまでとにかくもの凄いアイテム数。あれだけあるのはそれだけ需要があるからなんでしょう。

ちなみに管理人はインナータイプ、特にカナルタイプってのが苦手でオーバーイヤータイプを購入。オープンエアタイプで音抜けが良いのがメリットですが音漏れが大きいので電車とかでは使わない方がいいやつです。音質的には中音重視でドンシャリではありません。音楽はなるべくスピーカーで鳴らしたいのですがやっぱり夜間とか外でも聴きたいですからね。

すいません、どうでも良い話でした。本題に戻って本日新作

真夜中の姉妹げんか

真夜中の姉妹げんか

をアップしました。おなじみのみきさん・ゆいさん・まりあさんトリオによる作品です。昨年夏以降この組み合わせで多くのタイトルをリリースしてきましたがとりあえずこれで打ち止めというか在庫(笑)終了です。タイトルの姉妹はしまいと読んでも良いですがきょうだいの方がゴロ的にしっくりくるかもしれません。

ストーリーは作品紹介のあらすじに書いた通りのシンプルなもので実はあらかじめ用意したものではなく撮影当日アドリブ的に演じてもらったものです。ですから大筋以外はほぼアドリブで進行しているある意味モデルさんたちの素の部分が出た一編と言えるかもしれません。

設定はタイトル通り真夜中のお話。アドリブの会話で午前三時というのが出てきますがこれもその場のアドリブで出てきたものだったかと思います。真夜中の三時に全員私服(フツーはパジャマとかジャージだよね)ってのもやや不自然ですがまあそのあたりはスルーしていただけると助かります(笑)。

序盤はゆい・まりあの姉妹げんかですがこれはもうまったくのアドリブ。当然決まったセリフではないのでやや不自然な会話やリアクションがありますが逆にそれがリアリティを生んでいるような気がしますし合間に交わされるお尻ペンペンがナイスなアクセントになっています。ぜひお楽しみください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する