fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

お仕置き部屋がある家 パート3

お仕置き部屋のある家 パート3

をアップしました。紹介ページにあるようにこの最終章はお仕置き専門派遣員の仕事に呆れ怒った母親が彼女に厳しいペナルティーを与えるという内容です。最初の2パートからいろんな展開や結末を想像された方もいらっしゃるでしょうが本作はこのようなエンディングを迎えます。おくむらかんちさんの台本をほぼ忠実に再現しました。

あのTVアナウンサーの悲劇を描いた「悪夢」以来のキー役となったあやこさん。前回は先輩アナのイジメにあっての不幸な役柄でしたが今回のはある意味自業自得と言えるかも?? ですが華奢な身体つきと憂いある綺麗な顔を見るとつい同情したくなっちゃいますよね。今回も一番厳しいお尻叩きを受ける羽目になりました。

スパンキングもですが本作は母親役のまりさんと専門員役あやこさんのやり取り、演技にもぜひご注目ください。一つ一つのことばのやり取りや反応に心の変化がうまく表現されています。さすが演技派のお二人。

ちなみに専門員あやこさんの衣装ですがフェイクレザーのミニスカートとエプロンという専門員としては(一般人としても?笑)ちぐはぐなものでこれはかんちさんの設定に合わせたものです。スカートはあやこさんのサイズに合わせてSサイズなのですがそれでもブカブカでクリップ止めて何とかやりました。後で考えたら外資アパレルものを用意してしまったので外人サイズだったようです。相変わらずおバカな管理人だ。

並んでお尻を出したまま立たされる二人を見つめる母。ラストは少しだけお仕置き部屋のシーンです。

この撮影後に「新年ごあいさつ」のショートフィルム撮ったのでした。ちゃんちゃん!こういう記事は少々鼻白んで興ざめかもしれませんね。でも撮影後記とかはこういうメイキングや小話書くところなのでその点ご理解よろしく♪
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する