fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

本日新作

年下の上司からのお仕置き

年下の上司からのお仕置き

をアップ・公開しました。以前「年下の上司」というのをやりましたがわりと同種の内容です。て言うかほとんど二番煎じかも。汗・・・実は撮影したスタジオも同じでした。

長年会社でOLとして働くレミの職場に年の若いあやこが上長としてやってきた。年下の上司・年上の部下という今の時代ではよくある、しかし何となくやりにくい職場の人間関係。そしてレミにやってきたのは年下の上司に毎日のように叱責されさらにはお尻ペンペンの罰を与えられるという耐えがたいほどの屈辱の日々・・・

展開的には早めに最初のスパンキングシーンがあってその後二人の出会いのシーン、最後にもう一度スパンキングシーンという流れで進行します。「悪夢」とはまるで立場が変わったような二人のやり取り、心理そして厳しいスパンキングをぜひお楽しみください。

今回は同じユニフォームを事前に用意してしまったためそのまま同じ制服と言うことで着用してもらいました。レミさんの方は良いのですが職場(部門)のボスであるあやこさんのような立場だとこういう制服って着るんでしょうか。よく分かりません。男性の場合ほとんどが自前のスーツですが女子は制服ってイメージが未だありますからね、日本の会社の場合は。しかし部門長となるとスーツとか威厳ある服装のイメージが?

ともに美人で魅力的なお二人ですがプロポーションとかは対照的なお二人。今回は細身で華奢なあやこさんが肉付きの良いレミさんをお仕置きしちゃうという何ともグラマラスな展開でしてこういう感じが好きな方にはたまらない設定ではないでしょうか。年上に対して物おじせずズケズケ物をいう若いあやことしどろもどろになりながら屈辱に耐えるレミ。二人のメンタル面や表情もぜひお見逃しなく。

途中で差し込んだ初対面シーンでは昔使ったネタ(仕込み)を再利用しました。れいな・ローラのコンビ(懐かしい!)で使ったネタです。分かる方には分かるかも?

と言うことで新年最初の下剋上(年齢的に)ものとなります。皆さまよろしく。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する