fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

トンネルを過ぎるとそこは雪国・・・じゃなくてクリスマスが過ぎるとあっという間に一年の終わり、今年もあと四日を残すのみとなりました。毎年書いているけど新しい年を迎えるなんて全く実感がないうちにまた過ごしてしまいそうな年末年始ですね。

新モデルえみりさんを主演にした「プレゼントを忘れたサンタ・ガール」は掲示板やメールで多くのコメントをいただきました。皆さまありがとうございます。えみりさん本人も出来上がった動画を見たいと言われていたので次に機会があればぜひ渡したいと思っております。ご自分の演技や作品の出来に関心の強いモデルさんの存在はすごくありがたいものですね。


さて本日新作

レベル4スパンキング パート2

レベル4スパンキング パート2

をアップしました。本年最後のコンテンツであり前々回アップ分の後編です。パート1では面接に来たゆうさんがマダムのミハルさんにスパンキングされましたがパート2ではお約束通り入れ替わり。ひと言で書けばカーとして覚醒したゆうさんがキーのマダムをビシビシスパンキングする内容です。

見どころは何といってもスパンキングされる長身・スレンダー美人ミハルさんのセクシーなリアクションです。キュートなかわい子ちゃんがペンペンされるのとはまた一線を画す妖艶な大人のスパンキーぶりをとくとご堪能いただければと思います。ロングチャイナドレスの大きく入ったスリットから覗くセクシーな下肢は男性なら嫌でも目がいっちゃいマスよね。それとミハルさん、全体的には細身ですが出るところは出ているというかちゃんとお肉がついていてエロいんです。いや~、オヤジですんまへん。

スパンキングは最初テーブルにベンドオーバーする形で後半は椅子(ベンチ)でもオーバー・ザ・ニーと四つん這い、最後にはバーのカウンターにもたれてのハードな(平手ですが)スパンキングとバラエティに富んでいます。展開がシンプルなのでその分変化を持たせました。ぜひお楽しみくださいませ。


*********撮影報告**********

さる22日に都内スタジオにて本年最後の撮影をやってきました。三人キャストで出演いただいたのは久しぶりのまりさん、おなじみのあやこさんと初出演のいとさん(21)です。おくむらかんちさんに提供いただいた長編をメインに撮影しました。と言いますか、長編かつやや複雑な内容だったため時間が押してほかの予定分は撮れませんでした。一部に強い人気のあるまりさんのキーが撮れなかったのはちょっと残念と言うか悔やまれます。またぜひ次の機会に撮りたいな。

恒例?の新年あいさつ(短いです)はこの時撮りましたので作品公開よりひとまず先にそちらで登場します。作品の公開はちょっと先になるかな。お楽しみに!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する