fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

掲示板に先に書きましたが銀行振込でのご入会申し込みフォームを新たに設置しました。またまたFC2さんの無料サービスをお借りしました。FC2さん、いつもすいません。お世話になります。他の安いレンタルフォームを探しているのですがアダルト系はお断りってところが多くてそう簡単に見つかりません。FC2さんのは広告が出たり、自動返信メールが使えなかったりと無料ならではの欠点がありますがご了解くださいませ。

しかし12月も半ばに入ると俄然寒さが増してきますね~。明日は関東圏でも積雪しそうとか。うーむ。。。

さて本日新作

レベル4スパンキング パート1

レベル4スパンキング パート1

をアップしました。これは少し前に掲示板でリクエストのあったチャイナドレスのコスプレをモチーフにした一作です。出演いただいたモデルさんは共に初登場のミハルさんとゆうさん。長身、スレンダー美人のミハルさんと肉付きが良く笑顔のチャーミングなゆうさんという好対照なお二人でもちろん共演は初めて。

舞台はナイトクラブ?バー?ラウンジ?ってよく違いが分からない管理人ですが要するに夜お酒を出してもてなすようなお店でホステスさんがチャイナドレスで接客するのがウリ。そのバーのマダムがスリットの入ったセクシーなロングドレスを着こなすミハルさん。そのクラブだかに応募、面接にやって来たのが若いゆうさんという配役です。

マダムのミハルはゆうを更衣室に連れて行くとタイトなチャイナドレス(トレーニング用)を与え着替えるように要求する。着替え終わったゆうがバーに戻ると歩いて往復するように言われる。従うゆう。その後飲み物を出す形と言うことでテーブルに前かがみさせられるとマダムは彼女のお尻を撫ではじめる。そして・・・

こんな感じでストーリーは展開します。その後の流れについては・・・おおよそ検討がついてしまうかもしれませんね。

前に書いたようにチャイナドレスものは初期のころ何度かやりました。着てもらったモデルさんと言うと、記憶しているところではいずみさん・ゆきさん・まおさん・じゅんなさんあたり。いやあ懐かしい、もうかれこれ7~8年も前のお話です。確か「お水の女」とかタイトルでやったっけな・・・しみじみ

と言うわけで年末に新鮮なお二人でお届けする「レベル4スパンキング」のパート1、ぜひご覧くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する