fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

こんばんは。夜になるとグッと冷え込みますが皆さまいかがお過ごしでしょうか? 錦織選手、素晴らしかったですね。ツアーファイナル、ジョコビッチには敗れたけど良い試合でした。もう完全に世界のトッププレーヤーの一人でしょう。来年はどこまで行けるかな?




本日新作

悪夢 ~女子アナのイジメ~

悪夢 ~女子アナのイジメ~

をアップしました。タイトル通りテレビ局のバックステージもので新人女子アナウンサーが受ける先輩からのイジメとお仕置きを描いた作品です。

主演の女子アナ役はあやこさん、その新人を苛めるちょっと嫌な役はレミさんにお願いしました。新人アナウンサーと言うことであやこさんは年齢を気にしていましたが20代後半でもJKを演じてもらうことを考えればぜーんぜんノープロブレム。むしろその容貌と声の美しさから恰好の配役との判断です。結果はまさに正解。撮影当日に台本を渡してぶっつけ本番状態にもかかわらずすばらしいパフォーマンスを見せてくれました。あ、念のため書きますが実物のレミさんは役柄と正反対の、それはそれは優しく性格の良い女性ですよ~

本作は「覗き」や「目撃」「告白」など男の子目線シリーズで素敵な台本を提供いただいてきた「ろう」さんによるものです。いままでは掲示板で提供いただいてたんですが今回は台本内容が長く、またやや暗いストーリーということでメールで送っていただいたものでした。実は当初はテレビ局の舞台裏ではなくテレビ番組での話だったのですがさすがに拙サイトでは番組のセットは組めないので変更してもらった経緯もありました。

スパンキング作品は欧米に起源を発しているせいかわりとハッピーエンド的なものが多いですよね?でも本作はイジメという陰湿な行為とお仕置きを描いたものでちょっとハッピーというわけではありません。またいじめ役がお仕置きされるわけではありません。ろうさんもその点やや気にされていたようですが管理人はそういう感じも嫌いではなく過去にも不条理なストーリーをやったこともありますしこのストーリーに引き込まれました。出演する二人の女性のキャラクターややや複雑なストーリー、もちろんお仕置きとしてのスパンキングシーンをほぼぶっつけ本番で描くというやり甲斐ある仕事はとても楽しく充実したものでした。

本日会員コンテンツとしていつものフォトギャラリーをアップ後、さらに1本目の動画を追加アップしました。太っ腹でしょ(笑)? これには事情もあって本作品は一つの舞台のお仕置き作としてはかなり長めの作品で導入部分(お仕置きシーンのない場面)もやや長いためその部分を動画1として上げたというわけです。動画は全部で4~5本になりそうです。

大人の美人ふたりによるちょっとダークなお尻ペンペンストーリー、ぜひご覧ください!!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する