fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

御嶽山の噴火と連続の台風で改めて自然の脅威を知らされるこの秋ですが皆さまお変わりなくというかご無事でしょうか?一日も早く平穏な時が戻ってくることを念じてやみません。




さて本日新作

スパンキング・アシスタント教師編

スパンキング・アシスタント 教師編

をアップしました。二週前の「校医編」に続くアシスタント・シリーズ第二弾です。最初にお知らせしたおくむらかんちさん提供による三部作の真ん中にあたる一作でロード・オブ・ザ・リングで言えば「二つの塔」にあたるパート、って関係ないですがまあそういうことです。

基本的な流れや舞台は「校医編」と同じ。衣装やお仕置きの理由、時間が微妙に違うのがミソで比較して見ていただくと面白い(はず)です。こういう作品撮りはモデルさんたちも管理人も初めてだったのでちょっと不思議な感覚でした。でも流れが似ているとなにかと進行はしやすい(笑)。第一部と同様教師とアシスタントの間を行ったり来たりするキーのまりあさんは大変でしたが。

今回のお仕置き理由は校則違反のマンガ本の持ち込み。お説教のあとまたまたブルマーに着替えさせられたまりあちゃんですがお尻ペンペンの際はとっととブルマー脱がされて直にお尻をペチペチされます。うーん、それではブルマーに着替えるのになんか意味あるんかいなって管理人などは思ってしまいますがそこは凡人な管理人には理解できないかんちワールド、きっと深遠な意味があるに違いありません。ともかく頻繁にブルマーが出てくるのがトレードマークと言うか特徴ですな。

前回にもありましたがこのシリーズの隠し味になっているのがアシスタントによる立ったままでのお尻ペンペン。これはすぐ上司によって止められるのですが実はこのシーンにシリーズ全体の大きなテーマが隠されている、ってちょっと大げさですがまあ一つのポイントなので気に留めておいてくださいませ。

女教師とそのアシスタント、キュートな女生徒が織りなす学園スパンキング。今回も必見です。お見逃しなきよう!!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する