fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

一か月あまりに及んだワールドカップが終わりやや虚脱状態な管理人です。祭りの後というのはいつもこんな感じになっちゃいますよね。本大会は特に終盤に来ていろんなドラマがあり過ぎるほどありました。管理人的には応援していた南米勢が優勝できず残念でしたがたっぷり満腹すぎるほど楽しんだ大会でした。昼夜逆転しちゃったみたいな生活にそろそろ区切りつけて日常に戻らなくっちゃ。

さて本日新作

アート・オブ・スパンキング パート1

アート・オブ・スパンキング パート1

を公開しました。先日お知らせしました今月12日に撮ったホカホカの新作です。出演いただいたモデルさんはともにサイト初登場のあやこさんといちごちゃん。綺麗なお姉さんとロりでキュートな女の子というゴールデンコンビです。本作を含め都内スタジオにて数本撮影しましたのでぜひお楽しみいただければ幸いです。

本作のあらすじはあやこさん演じる画家とそのモデルとしてやって来たいちごちゃんのふたりが織りなすお尻ペンペン。舞台は和室。日本の伝統を絵画に採り入れたいという画家あやこの嗜好という設定です。まあ本来画家の仕事場と言えばアトリエ、いろんな絵画や画材、資料などが並んでいるでしょうがそこはにわか作りというかご愛嬌でお許しを。

タイトル紹介でお分かりのように本作は「インプロビゼーション」以来のフルヌード・シーンを含みます。本来ヌード物はやらない方針なのですが今回は題材的に必要と考えモデルさんの了承を得て採り入れました。ま、年に一度ぐらいは良いかなと。ちなみにヌードになるのはいちごちゃんのみです。

画のモデルとなったいちごちゃんは最初に浴衣に下着を脱いで着替えるように言われます。小柄で子供サイズのいちごちゃん、大人用の浴衣を着てもらったら全然大きくて浴衣というよりまるで平安時代の十二単(じゅうにひとえ)のようで、かぐや姫ならぬいちご姫のようでした。あ、ちょうど浴衣もいちご柄(笑)を用意したので。

途中からはその浴衣も脱いでフルヌードでモデルするって流れでその後もあやこさんにお尻ペンペンされちゃうってスンポーです。なんでペンペンされちゃうかは本編動画でご確認くださいませ。

で、タイトルからもお分かりのように本作は二部構成です。ということはパート2の展開は・・・ご想像にお任せします、ハハハ。まずはパート1をぜひぜひお楽しみください!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する