FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

先日書いたばかりですが…いやーなんでしょうね、この暑さ。例年よりひと月ぐらい早そうな真夏日の訪れはいかにも準備が足らず管理人もへこたれてます。は~。。。 でもホントの真夏のような湿気がないぶん夜なんかはまだしのぎやすい分まだましですけどね。


それはさておき昨日になりますが

告白~彼女のお仕置き事情パート2

をアップしました。物語の後編であり転・結にあたるパートです。転結にあたる部分は動画で言うと最後の4~5分に凝縮されておりまして、ある意味その前のパートは長いプロローグと言えなくもありません。ぜひとも会員動画でご覧いただきたく思いますので皆さまよろしく。

それまでのスパンキングは彼女の告白の中で語られる部分を描写したものですが、最後のスパンキングはまさにボーイフレンドの眼前で繰り広げられる母と娘のそれです。ぜひそういう視点でご覧ください。ご自分に当てはめてご覧いただくとさらにドキドキ感が増すのではないでしょうか。

ちょっと心配なのはこのニュアンスが外国人にどう伝わるのかという点です。スパンキングサイトはうちに限らず海外ユーザーの比率が高いので本作のようなウェットな内容が特に西洋のドライな方たちにどう受け止められるか気がかりでもあり興味深い点でもあります。

いろんなご意見があるとは思いますが本作を通じて改めて感じたことは、スパンキングという一種のフェチズムは精神的なものがいかに大きいものかということでした。もちろんそういうことは関心がなくハードさだけを求めるとか、エロスだけを追求するとかといった嗜好性も当然あるかと思います。ただ拙サイトはそういうキャラクターではなくシチュエーションとか人物設定に重点があるため必然的にメンタルな要素が色濃くなるのかもしれません。うーん、なんだか前回から妙に分かりにくいお話になっちゃってますねー。スイマセン。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する