fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

blogoffice1.jpg

◆Windows Media用動画について

リクエストのあったWindows Media用の動画ファイルを今週の新作からアップします。継続的にやるかどうか、過去の動画まで広げるかについては少し結論を先に延ばしたと思います。全タイトル対応したほうが良いのですが、サーバに置ける動画や画像のファイル容量、転送量を考慮したりWindows Mediaへの変換にかかる時間を考えると即応しかねるのが現状です。その点ご了解ください。

いままで動画に関しては日本語ページ用、英語ページ用に別々にファイルを作成しておりました。(日本語版は字幕なし、英語版は英語字幕入り) 今後はこれを変更して、

●Real Player用ファイル・・・字幕なし
●Windows Media用ファイル・・・英語字幕入り


にて対応します。この両ファイルを日本語ページ、英語ページともにアップする形にします。つまり日本語ページでも英語ページでも同じ動画ファイルにアクセスしていただくことになります。いままでの方式で特に問題ない場合はいままでどおりReal Player用ファイルをご利用ください。Windows Mediaをご利用の方は英語字幕が入ってしまいますがご了承ください。英語字幕はつたないものですが大まかな意味が分かる程度に抑えております。

ちょっと説明がうまくなくて分かりにくいかもしれません。申し訳ありませんがご不審な点などございましたらメールや掲示板、このページのコメントなどでお寄せくださいませ。

◆メイキング・オブ・「オフィス・トライアングル パート1」

今週のアップ分はいずみ~まお~じゅんトリオ三部作の最終作「オフィス・トライアングル」のパート1です。いままでリリースした「スールの誓い」「メイドの現実・メイドの夢」と同じ日に撮影した最後のタイトルでこれが一番の長編となります。いままでのはパート1、2構成でしたがこれはパート2.5ぐらい(笑)までになりそうです。

ネタ元は過去に皆さまからいただいたもので、それらをいくつか組み合わせて作りました。遊び好きでやる気のない若いOLふたりと仕事に厳しいいずみ課長が織りなすおしおき愛憎劇(笑)、ぜひお楽しみいただければと思います。短い時間の中で学園もの、メイドもの、オフィスものと三つのドラマを演じてくれた三人のモデルさんにはこの場であらためてお礼したいと思います。ペコッ

舞台としたのは狭いオフィスの一室。スール、メイドと同じ都内のスタジオです。ちょっと古めのスタジオでしたがそこそこ実際の使用感もあっていい感じ。オフィスらしく蛍光灯で室内は明るくビデオ撮り、スチル撮りには好都合。先週の「サボリの果てに」のような重厚な部屋はホントにデジタル泣かせですが今回のような撮影はその点とても楽チンでした。

パート1でお尻ぺんぺんされるのはじゅんちゃんだけ。いずみ課長におしおきされるのはまおちゃん・じゅんちゃん両方を考えていたのですが、この日朝からお尻ぺんぺんされまくったまおちゃんのお尻のダメージに配慮しこの部分はじゅんちゃんだけ。その後まおとじゅんは相手を課長に見立ててぺんぺんし合うんですがパート1ではそのじゅんちゃんだけがぺんぺんされます。ちょっとリズムが悪いと言うか歯切れが悪くてごめんなさい。でもまおちゃんのお尻保護のためです、ご理解ください。でもこの後彼女もぺんぺんされるのでそちらにご期待くださいネ!

なおトップページに「いずみ・まお・じゅんトリオの最終章」とありますが、また機会と予算が許し、皆さまのリクエストが多ければぜひこのトリオでもう一度撮ってみたい気もします。ぜひぜひご意見お寄せくださいね。お願いだぞお。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する