fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

撮りたての新作

ブルマーでお尻ペンペン

ブルマーでお尻ペンペン

アップしました。タイトル説明に書きましたようにシンプルな一編でセリフも少なめ、お尻ペンペンシーンを多アングルでお楽しみいただくための作品です。少し前に公開した「デニムのパンツでお尻ペンペン」と同じタイプでカー役も同じレミさんです。今回キーを務めてくれたのはゆり改めゆうりちゃん。彼女の名前を管理人が勘違いしていたようで「ゆうり」が元々正解だったようです。失礼しました。

前半はブルマーの上からのスパンキング、後半はブルマーを股間に食い込ませた形で直接お尻をペンペンするの画。スパンキングのポジションの途中変更はなしで最後までOTKだけで行っちゃいました。アングルは向かって正面、斜め前からの顔ショット、斜め後ろから、後ろから(お尻側から)、俯瞰(斜めですが)ショットの五種類です。今回もさまざまなアングルからのお尻ペンペン、お楽しみください。ホントはカーの背後からのショットも撮りたかったのですがスペースの制約から今回は断念しました。いつかやってみたいアングルです。

掲示板でコメントいただいたようにゆうりちゃんのブルマー姿、むっちり感が最高でした(笑)。ブルマーってムチムチ感を出すための格好のアイテムであることが確認されました。色白な体の、お尻だけが次第に赤く染まっていくその姿はスパンキングの王道ではないでしょうか。忙しい年末ですが皆さまぜひお見逃しなく!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する