fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

まもなく五月も終わりですが一年で一番過ごしやすい時期が終わって西日本では早くも梅雨入りとか。関東も間もなくでしょう。うーん鬱陶しい季節が始まるな~。

湿度の高い時期はカメラにも良くないからしっかり対策しなくっちゃ。と言っても防湿庫などという高価なものはとても手が出ないので安手のドライボックスに除湿剤を入れて時々交換するぐらいなんですけどね。よく暑さや寒さを吹き飛ばすとか言うけどどこにも吹き飛びませんよね。雨もまた同じ。



さて本日新作

教師とモンスター・ペアレント

をアップしました。世の中にはいろんなトラブル・もめごとがありますがその一つをヒントに作ったものです。少々下世話ではありますがちょっと気になるっつーか見てみたいような気になりますよね、こういうのって。

出演モデルは教師役がまりあさん、生徒の母親つまりモンスター・ペアレント役がみどりさん。この二人だけによる動画はひさしぶりです。

話の内容はトップページのあらすじ通りですがやや非常識ながらもこんな親っていますよね。自分の子供に対する教育を怠りながら学校や教師に責任転嫁していく嫌なタイプ。演じてくれたみどりさんも「いやーひどい親ですね、ハハ」と少々呆れながらの熱演でした。

JKでもまだ行けそうなまりあちゃんですが今回の女教師役もはまり役。こんな若くてキュートな先生だったら胸きゅんになってしまう生徒もたくさんいるかもしれません。管理人だったら確実にFalling in Loveしていたでしょう。笑

スパンキングシーンはベッドの上でのOTK。スローテンポながら独特の高く振り上げた手がまりあ先生のキュートなお尻を確実に捕らえます。その都度可愛くてセクシーなあえぎ声をあげるまりあ先生。同じ人なのに前作の「生まれて初めてのお尻叩き」とは違ったテイストなのはさすが。

そんな理不尽な理由でモンスター・ペアレントからお尻ペンペンされてしまったまりあ先生。最後は玄関から放り出されてしまい、哀れにも「イタタタ…もうなんなの~この親は~」。さんざんでした。レ・ミゼラブル。皆さん、こんなモンペアにはくれぐれもならないように。笑

写真は撮影前のツーショット with Teddy

教師とモンスター・ペアレント





スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する