fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

ゴールデンウィークも後半から終盤にさしかかりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

しかし5月に入っても今年はなんだか肌寒い感じですね。もちろん日中は暖かい日もありますが夜はまだまだ冷えますし地域によっては低温注意報なんか出たりしているようですね。去年の5月5日はえりかさんとアイちゃんの撮影日でしたが夏のように暑い日だったのをよく覚えています。あそこまで暑くなくて良いけどもうちょっと暖かくなって欲しいな、管理人的には。


さて本日新作

生まれて初めてのお尻叩き

生まれて初めてのお尻叩き

をアップしました。出演モデルはテディシリーズに続くちひろさんとまりあちゃんのコンビで親子もの作品です。親子ものはテディシリーズや掲示板で出会ったふたりなどでちょくちょくやってはいたのですが「親子」らしさと言うか定番の母と娘ものと言う点では久しぶりのような気がします。

タイトルどおりまりあちゃんが学生だった頃のお話。裕福で割とお嬢様タイプのまりあちゃんはそれまでママからお仕置きされるようなことはほとんどなかったのですがこの日犯した過ちによって生まれて初めてのお仕置きを受ける、といった内容です。生まれて初めての「スパンキング」や「お尻ペンペン」にせず今回は「お尻叩き」をタイトルにしました。大した意味はありませんが「叩く」と言うことばによってインパクトを加えてみたかったのです。

家族で出かける約束の時間までに戻らず遅れてしかも学生なのにお酒を飲んでの帰宅。まあお仕置きの条件としてはかなり十分じゃないでしょうか。裏口からこっそり帰ったまりあちゃんを迎えたものは・・・もちろん怒ったママの恐い顔。そして自分の部屋まで廊下を引きずられて行く。←このシーンをじっくり撮ってみました。ボクシングのタイトルマッチの入場シーンをじっくり追ったような感じでしょうか(笑)。

部屋で短いお説教の後はスパンキングシーン。女の子らしい泣き声でのまりあちゃんのリアクションがとても可愛くて素敵です。母親役のちひろさんも熱演してくれましたが根が優しい性格のようでもうちょっと迫力があったほうがベターだったかもしれません。怒る演技と言うのは傍で見るほど簡単なものではなくしかもテンションを持続させるのは難しいようです。カーさんは役者さんであることが改めて痛感されます。

結局まりあちゃんの帰宅が遅れたせいで一家でのお出かけはやむなく中止に。ママはまりあに家族に詫びるように言いつけます。嫌がるまりあをママがもう一度強く言うと結局まりあは従うことに。まりあを抱きしめるママ・・・というエンディングです。

こんな感じで完全にネタバレですが久しぶりに親子ものの鉄板という感じの一編になりました。全国の、世界中の(笑)親子ものスパンキングファンにぜひご覧いただけるよう願っております。皆さまよろしく~。











スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する