fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

ゴールデンウィーク直前ですが皆さまいかにお過ごしでしょうか? 管理人もそうですがゴールデンウィークと言っても普段と特に変わりなく過ごす方やお仕事の方もいらっしゃると思います。それに連休中はどこ行っても混んでいるかもしれませんね。

さて本日新作

スパンキング・オーディションⅡ

スパンキング・オーディションⅡ

をアップしました。あやの・みさき・あやかトリオによるとりあえず最後の作品でタイトルどおりスパンキング撮影の面接・オーディションを描いたものです。いわゆる舞台裏と言うか楽屋ものでオーソドックスなお仕置きものではありません。その点ご了解ください。

監督役がみさきさんでオーディション応募者があやのさんとあやかちゃん。二人に実演をさせ演技指導を交えながらオーディションしていきます。作品内でカーを演じるのはみさきさんとあやのさん。キーはあやかちゃんがメインですが後半にあやのさんのが少しだけあります。あやのさんは基本キーNGでしたが着衣の上からならオッケーと言うことでスカートの上からのみのスパンキングとなります。

実は撮影当日一番最初に撮ったのが本作でした。特にみさきさん、あやのさんは初めての撮影だったので演技や叩き方にぎこちなさがありますが初々しさと捉えていただければ幸いです。一番最初の撮影が最後の公開になってしまいましたが実はたまにあることなんです。

最後におまけ映像としてみさき監督がキャットスーツを着てあやかちゃんにスパンキングされるシーンがあります。しっぽが付いていないのがちょっと寂しいですがきれいな女性がキャットウーマン衣装に包まれペンペンされる姿はけっこう楽しいものがあります。笑。ただみさきさんは優しい顔立ちなのでフィットしているかは?はてどうでしょう? えりかさんなら似合ったでしょうけど。笑

そんなわけで全体的にほわ~んとした感じの一作ですので肩の力を抜いてご覧いただければと思います。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する