fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

昨日未明からのアクセストラブルの件大変申し訳ありませんでした。昨年サーバーを乗り換えた際きちんとドメインの更新処理をし忘れたことが原因でした。その時間中アクセスいただいたユーザーの皆さまにはご不便をおかけしましたことを改めてお詫びいたします。


さて本日新作

抜き打ち立ち入り検査

抜き打ち立ち入り検査

をアップしました。「おねしょ治療院」に続いてレイ&ルナ・コンビによるクリニックを舞台としたストーリーです。カーとキーは入れ替わり今回は女医役のレイさんが年下ルナさんにお尻ペンペンされる一編です。

医療関係の不祥事はたまに報道されることがあります。医療ミスや診療報酬などの金銭に関わるトラブルなどですが本作はその後者に焦点を当てたもの。会計検査院?の担当者が某クリニックを抜き打ちで訪れその不正を暴く。そしてそのペナルティとして課したものは・・・アハハ現実にはほとんどあり得ない展開ですが、本編の最後にはオチがありますのでお気楽にお付き合い願えればと思います。

見所は何といっても女医レイさんの巨尻ペンペンシーン。100センチオーバーと言うサイト史上最大のビッグサイズのお尻がスパンキングされる度にバウンスするさまは特に巨尻ファンなら必見です! スパファンにも小さなお尻が好きな方、大きなお尻が好きな方、手ごろなサイズ?が好きな方といろいろかと思いますが、本作は文句なし、巨尻ファン向け作品です。また色白のお尻がペンペンされるにしたがって赤く染まっていく姿も見逃せません。

もちろん年下が年上をスパンキングする、いわゆる下克上的ストーリーとしてもお楽しみいただけます。前週に続いて二週連続このパターンになりました。しばらくオーソドックスな年上/年下が続いたリバウンドでしょうか。このあたりウチらしいかも。笑。

撮影当日、当初はもうひとつ撮りたい作品があったのですが時間のシバリもあって「おねしょ治療院」と本作だけの撮影となりましたのでこの組み合わせでの作品はとりあえず最後となります。ぜひお楽しみください。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する