fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

四月になりましたがまた寒い日が続いていますね。せっかく咲いた桜も寒さと風ですっかり散ってしまいまた緑が目立つようになりました。まだ四月になったばかりなのに。ま、桜は厳しい冬の寒さに耐え春に花を咲かせるたくましさとあっという間に散っていく潔さを兼ね備えているのが人の心を捕らえるのでしょう。一年中咲いてて欲しい気もしますがそれでは有難味が薄れてしまうのかもしれません。

などと柄にも無いことはさておき本日新作

テディの見てる前で パート1

テディの見てる前で パート1

をアップしました。パート1とあるように二部構成でして今回はその第一部。タイトルどおりテディベアを絡めた家庭ものスパンキングストーリーで原作はときどき台本を提供いただいているT氏によるもの。出演は母親役にちひろさん(初登場)、娘役にまりあちゃん、叔母役にみどりさんと言う三人です。「ちひろ」と言う名のモデルさんは三人目で「みき」「まり」と並んで過去最多。重なる名前ってあるもんですね。よくある名前でもまったく登場しないものもありますが。例えば「あゆみ」とかね。

ストーリーは主人公まりあのファンタジーを描いたもので幻想と現実が交錯したもの。スパンキングはまりあにとって子供の頃に戻してくれるものですがけっして子供時代そのものを描いたものではありません。子供のパジャマを着てママと叔母さんにお尻ペンペンされますが幼少時代ではなく今のまりあちゃんがペンペンされるシーンです。子供の格好ですがピアスを付けたままなのはそのためです。

ストーリーの重要な一翼を担っているのがテディ。「まりあがお尻ペンペンされるのをテディが見たがっている」とか「テディが何か言いたそう」とか「テディ、何?もっと真っ赤なお尻が見たい?」など、話の進展に一役買ってくれています。ま、実際テディが話すはずはありませんが。笑。

ほぼ一年ぶりとなったみどりさんとまりあちゃん。ご本人たちもたぶんあれ以来だったと思うのですが今回も息の合った良いパフォーマンスを見せてくれました。母親役のちひろさんはスパンキング撮影は初めて。優しい雰囲気の素敵な女性で恐いキャラクターはあまり得意じゃないとのことでしたが一見優しそうで劇中の台詞どおり実は冷酷な母親を頑張って演じてくれました。

ちなみにテディベアには絶対的な定義はなさそうで大型玩具店で店員さんに聞いたところ、何となく茶色っぽいクマのぬいぐるみをテディベアと呼んでいるとのことでした。やや曖昧でしたが。笑。そう言えば映画で禁止用語を連発するテディベアが去年話題になりましたね。何でも史上NO.1のR指定作品とか。

ともあれキュートなまりあがママと叔母さん二人にベッドに寝かされ二人がかりでお尻ペンペンされるシーンは必見です。ぜひ会員動画でお楽しみください!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する