fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

相変わらず寒い日が続きますね。管理人は先日の夜二時間ほど外に立つ用件があったのですがもう凍えるようでした。ホッカイロを何個も持ったのですがそれでも痺れるような寒さと冷たさ。ああ春が恋しい、いや夏が恋しい…そんな今日この頃。


さて本日新作

新・カリスマ・ベビーシッター

新・カリスマ・ベビーシッター

を公開しました。二年前の「カリスマ・ベビーシッター」の続編と言うか関連するもので掲示板に投稿いただいたアイデアを元に作りました。出演モデルは先の継母・継娘ものに続き、あやのさん(母親)、あやかさん(娘)、みさきさん(ベビーシッター)です。前作継母ものとはまったく違ったキャラクターを演じてもらいました。

毎晩クラブ通いの不良少女に手を焼いた母親は評判のカリスマ・ベビーシッター派遣会社に協力を依頼する。やってきたベビーシッターは母親に同情し娘の矯正に自信をのぞかせる。そして娘が帰ってくる。まずは優しくも毅然とした態度で娘に接するベビーシッター。まともに応えようとしない娘。粘り強く接するベビーシッターの手を振り切り娘は立ち上がるが…

と言う展開で、弱気な母親・あばずれな娘・しっかり者のベビーシッターを三人のモデルさんたちが上手く演じてくれました。ベビーシッターが娘を諭す場面、台本は簡単なものでしたがみさきさんとあやかさんの機転の利いたアドリブでリアルな場面となりました。このやり取り少し長めですがその後の展開に必要と判断しましたのでぜひこの部分もご覧ください。

「やる時は徹底的にやる」- これが某ベビーシッター派遣会社のポリシー。親が超えられない一線を越えられるようにサポートするのがここのベビーシッターの役割。一般的な親が面倒見れない時間の代役ではないのです、とそんな感じでしょうか。

本来のカリスマ的ベビーシッターはけっしてお尻ぺんぺんなんかしないでしょうがスパンキングサイトではそれ=お尻ぺんぺんがお約束。だからこれでいいのだ。とパパ的に締めくくり。確か前もこんなこと書いたような?

ぜひお楽しみください。

お詫び:本作は撮影時の環境(照明など)により画像・映像が少しノイジーです。ある程度除去しましたがご了承の上ご覧くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する