fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

銀行振込ご入会キャンペーン終了のお知らせ


昨日を持ちまして年末年始銀行振込ご入会キャンペーンを終了いたしました。今回も多くの方にご利用いただきましありがとうございました。





二月になりました。今年も早12分の一が過ぎたことになります。あっという間に今年も終わりですね…ってちょっと早過ぎ。





さて本日今月最初の新作

オールドムービーのように Ⅱ

を公開しました。タイトルどおり一年近く前に出したえりな&みくる組に続くモノクロ・オールドムービー編第二弾です。今後続くかどうかは不明ですが(笑)。 出演モデルはゆかりさんとティファニーちゃんで当日撮影したものの最後の一編です。今回は途中で立場が入れ替わる逆転もの。

実は昨年の10月にこの組み合わせが決まったあと最初に考えたのが本作でした。この手のクラシック・スパンキング動画と言えばなんと言っても欧米で特にブロンドやブルーネット女性によるものが定番です。ベティ・ペイジさんとか。コケティッシュなセンを狙っていることもあり大概はF/Fもの… それならせっかくのブロンドガールと言うことでぜひやろうってことにしたんですね。相手役のゆかりさんもその演技力やアドリブなどがグッドで適任でした。

ストーリーはあって無いようなものですが一応カメラマン(フォトグラファー)がゆかりさんで下着姿のモデルがティファニー。クラシックなカメラを手にしてモデルに注文をつけるカメラマン。しかしルーズなモデルはポーズを嫌がったりめんどくさがったり。これはお仕置きを与えなきゃと考えたカメラマンはモデルの手と口を縛り床にうつ伏せにさせてスパンキング。そしてそのまま床に放置する。

その後鏡に向かうカメラマン。その隙に自力で縛りを解いたティファニーは背後からカメラマンに襲いかかり逆に彼女の口と手を縛いベッドに押し倒す。足をバタつかせて抵抗するカメラマンだがリベンジに燃えるモデルのスパンキングは容赦なく彼女のお尻に襲いかかった…

てなわけで何となくこの手のオールドムービーらしい内容になったのではないかと。ん?手前味噌かな?

前回の反省も含め本作はよりオールドフィルムっぽくすべく工夫しました。実際には会員動画でお確かめいただきますがオープニングとエンディングのフィルムのリール音・ラグタイムのBGM・フィルムノイズなどのほか、昔のフィルムっぽく20%ほど回転を早くしさらにフレームレートを大幅に下げています。通常ビデオは一秒間に30フレームなのですがこれを10フレームまで落としました。それだけ画がスムーズでなくカクカクした感じでレトロっぽいかと。ま、よく見るといろいろアラがあるかもしれませんが(汗)。

そんなクラシックなモノクロ動画に仕上げ動画2本にまとめましたが、オリジナルソースをご覧になりたいご要望に応えるべく通常のカラーバージョン(ハイライト)も後からアップする予定です。ぜひ見比べてご覧いただけるとうれしいですね。

オールドムービーのように Ⅱ」
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する