fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

一月も早半分を過ぎました。月曜日関東地方に降った雪はまだ至るところに残っていて一時の歩くに困る状況はなくなりましたがそれでも凍っている所があります。すべって転ばないように気をつけなくては。めったにあることではないのでたまにはこういう経験も良いかもしれません。


さて本日新作

意地悪な継母にお仕置きされて

意地悪な継母にお仕置きされて①

をアップしました。タイトルどおり娘が継母にお仕置きされるというテーマで海外ユーザーのP氏のアイデアによるものです。

出演いただいたモデルさんは娘役にあやかちゃん、継母にみさきさん、実の母親にあやのさんの三名です。この三人、今年のHappy New Yearの挨拶をやってもらった方たちですがみさきさんとあやのさんはようやくお披露目ということになりました。こういうケースはもちろん初めてです。

頭が良くて学校での成績も常にトップクラスのあやか。しかし父親が離婚して最近再婚した継母はちょっと意地悪というか冷酷な女性。ある日学校に呼ばれた継母は教師から受けた忠告を部屋で勉強中のあやかに伝える。「あやかさんははベストを尽くしていない。もっと頑張れるはずです」 その言葉を意地悪に解釈した継母はそれを口実にあやかをお仕置きしてしまう…

小柄でベビーフェイス、学生のイメージが定着しつつあるあやかちゃんとあやのさんは年回り的にもちょうど親子としてもピッタリでした。意地悪な継母を演じてもらったみさきさんは美人でスタイルが良く実は性格もすごく良い人でしたがあえてこの役を演じてもらいました。ミスマッチ狙いというやつです。

仲の良い母と娘。しかし好事魔多し、ではありませんが世の中には家族の幸福を妨げることが起こります。母と離婚した父は若いみさきと再婚、彼女はあやかちゃんの継母となったというわけです。

スパンキングシーンはベッドでのOTK。あやかちゃんを膝に乗せて速いテンポでパンパン叩くみさきさんはスパンカー初体験ながらなかなか良い感じでやってくれました。もちろんあやかちゃんのリアクションもバッチリで快適な?スパンキングがご覧いただけるのではないかと勝手に思っております。

なおスパンキングの途中であやかちゃんの穿いていたパンティをみさきさんがゴミ箱を捨てるという描写があります。これがストーリーのひとつのポイントとなりますのでご注目を。その後お尻へ直に継母の容赦ない平手打ちの連発が…

…ということでフレッシュな顔合わせでお届けする新作「意地悪な継母にお仕置きされて」、ぜひご覧くださいね!

意地悪な継母にお仕置きされて②
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する