fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

選挙のあった昨日は良い天気で日中は暖かかったですが今日は一転真冬のような寒さですね。師走の忙しい時期ですが皆さま風邪など引かないようにご注意ください。

さて本日新作

ハッピー・クリスマス・スパンキング

ハッピー・クリスマス・スパンキング

をアップしました。出演モデルはゆかりさん、えりかさん、さとみさん、あやかさんで「怒れるママたち」以来の四人キャスト作となりました。どうだワイルドだろ~じゃなくって豪華だろ~と言うほどでもありませんが。

本作はタイトルでお分かりのようにお仕置きものではありません。どちらかと言うと楽しさ優先のおちゃらけスパンキングです。シリアスなお仕置きスパンキングでなきゃ許せん!という皆さま申し訳ありません。管理人の趣味の一部が出てしまった一編です。

本作はお馴染みのえりかさんのお尻を前面に出したものです。全体的にはスラッとしたイメージのボディラインにややアンバランスに大きなお尻が最大のチャームポイント(と勝手に思う管理人)の彼女。スパンカーとしても魅力的ですがやっぱりキーもお願いしないとねえ。てなわけで撮らせていただきました。

舞台は閉店後のバー。ママとふたりの若いホステス。そして社長の四人がシャンパンで乾杯。社長が若いふたりの牢をねぎらって「クリスマス・プレゼントに好きなものを上げる」と伝えます。迷った挙句二人が選んだものは「ママのお尻をペンペンすること」。んなバカな、ですよね。でも良いのです。バカボンのパパもそう言ってくれるでしょう。あ、舞台となったスペースは何度か使っている所です。すいません。

台詞は最初の部分とかおおまかなものしかなく他はモデルさんのアドリブでやってもらいましたが、三人ともえりかさんのナイスなお尻に驚いたり羨ましがったりな感じでした。本編にもそういう台詞が出てきますのでチェックしていただくのも一興かと。とにかく全員一致したのが叩きたくなるお尻(Spankable Butt)でした。もちろん管理人も。笑

と言うわけでお仕置き的なスパンキングではありませんが大人の成熟したお尻がペンペンされるのがお好きな人にはぜひお薦め、見ていただきたい一編です。よろしく、です。ハッピー・クリスマス!

                  


さて好天に恵まれた昨日某スタジオにて新作を撮影してきました。

出演いただいたモデルさんは実に三年ぶりとなったまりさんと新モデルのあいさん。お馴染みのアイさんとは別人です。親子など数点撮りましたのでこちらもご期待いただければ幸いです。近いうちに第一弾をお届けできるように頑張ります。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する