fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

本日新作

あこがれの保健の先生
あこがれの保健の先生

を公開しました。おなじみのえりかさん扮する校医(保健の先生)と新モデルあやかちゃんが演じる生徒を起用したお尻ペンペンストーリーです。美人で優しい保健室の先生に憧れる女子高生といういかにもありそうな設定です。

本ストーリーの大筋は何度もコラボレイトしている「ママのお仕置きは膝の上」オーナー・おくむらかんち氏によるもので細かい設定は管理人がやりました。準コラボ作と言えるかもしれません。

憧れのえりか先生のところを身体がだるいと仮病を使って訪ねたあやか。しかし診察しても何処も悪いところが見つからずえりか先生は仮病であることを見抜く。先生が最初に与えた治療は点滴でこれが後の伏線となる。そしてお膝の上でのお尻ペンペン。仮病がばれたあやかは先生の膝の上でブルマーの上からスパンキングされる。

先ほどの点滴で水分補給されてしまったあやかは急に尿意を感じてしまう。そしてとうとう我慢しきれずに・・・ 先生の膝の上を濡らしてしまったあやかを待っていたのはブルマー、パンティを下げての更に厳しいお尻ペンペン・・・普段は優しい保健の先生、一度怒るととても恐くて厳しい先生だった・・・

とまあこんか感じの展開です。初めての出演でえりか先生の厳しいペンペンをいただいたあやかちゃんは

「あー痛かった~。でも痛かったけど気持ちよかった。痛気持ち良いってゆーか」

ってこれは最後のナレーションで使った台詞です。管理人の考えた台詞ですが本人には少々笑われてしまいましたが。

診察も点滴も得意というえりかさん。確かに手つきが慣れた感じですね~。。。でもどうして得意なんでしょうかね?謎です。

そんなわけで美人先生と小柄でキュートな女子高生というナイスな設定でお贈りする学園スパンキング物語、ぜひご覧くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する