fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

12月になりましたが今年の師走は寒いですね。いつも12月の前半はまだ晩秋の趣があるのですが今年は月初から真冬の寒さです。ブルブルッ!


さて本日新作

年下の上司

年下の上司


をアップしました。タイトルの説明にあるように前々週の「ディシプリン・オフィス」の続編です。上司に厳しくお仕置きされたOLがその悔しさを晴らすために懸命に働きついにかっての上司を部下にした後のお話です。年月をかけた実に壮大なリベンジ・ストーリーでしょ?笑。昔はめずらしかった年齢と逆の上下関係も今はどこでも当たり前になりました。実は管理人も以前会社勤めで両方とも経験しております。汗。

実は出演いただいたお二人でオフィスものをやろうと考えた際に最初に思いついたのがこちらでした。かっての部下が上司となって以前されたディシプリンをやり返すという展開。言い換えれば本作をやるために前編となる部分が必要となって「ディシプリン・オフィス」を撮ったというわけですね~。

感情を抑えたようなクールな口調で部下となったみきをたしなめる年下の上司みほ。

「売上目標未達成と口答えに対し罰を与えます。さ、分かっているわね。かって貴女が私にしたことよ」

ま、こんな感じのファンタジックなセリフと共に年上の部下を厳しくスパンキングしてしまう、こんな内容でございます。きっとこういう展開嫌いじゃないでしょって勝手にほくそ笑んでいる管理人です。

みほさんのスパンキングはスローテンポですが、一打一打手ごたえを確かめるような凄みがあって部下役のみきさんの反応=絶叫ぶりも最高の盛り上がりでした。ぜひ本編動画でお確かめくださいませ。よろしく
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する