fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

まずはお詫びを。一昨日の日曜日、夜間に発生しましたサーバーダウンによりサイトにアクセスできない時間帯が発生いたしました。 どんなサイトでもサーバーダウンやアクセス障害は稀に発生するものですが今年はやや多めでご迷惑をおかけしており大変申し訳ありません。現在サーバーホスト会社と今後の対応について協議中です。できるだけ善処できるように努力いたします。


さて季節は巡り早くも9月に入りました。本日新作

喫煙警備員

喫煙警備員


をアップしました。タイトルからおおよその内容はご想像いただけるかと思います。出演モデルはおなじみのえりかさんとアイちゃんでこの組み合わせでは初の下克上?内容です。この二人の組み合わせならぜひこのパターンでと思っておられていた皆さま、お待たせいたしました。

とある銀行の警備員のえりかは閉店後の巡回中にふとタバコを吸いたくなって、こともあろうに金庫室で一服してしまう。そこに運悪く(運よく?)忘れ物を取りに来た行員のアイが入ってきてそのシーンを発見。デジカメでその姿を撮影する。そして口止めを条件に警備員をスパンキングしてしまう。

そんな内容です。これは警備会社で働いている友人との話でたまたま思いついた話で、あり得ないようなことですが実際にはあり得ることみたいですよ。ま、スパンキングに発展することはないでしょうが(笑)。

「あなたのお尻って大きくて叩いていてすごく気持ちいい。銀行の仕事ってストレス溜まるのよね~。あなたのお尻でそのストレス発散させてもらうわ」とこの日以降のお尻ペンペンを約束させてしまうのでした。

「とんだルームメイト」でもその豊かでセクシーなお尻を披露してくれたえりかさんですが今回も最高でした。彼女のお尻の素晴らしさはその大きさ、形の良さだけでなく叩くと真っ赤になっても変なアザ・キズにならないことですね。スパンキーとしても理想的なお尻の持ち主なのではないでしょうか。本来カー役でお願いした彼女ですがこれからもキー役での出演お願いしたいですね。

そんなわけで本作はグラマーで大きなお尻の美女がお尻ペンペンされる画が大好きな皆さんに捧げます。ぜひお楽しみください。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する