fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

スパンキング・デポジット

昨日新作

スパンキング・デポジット

を公開しました。「パニッシュメント・ノート」以来の「ママのお仕置きは膝の上」おくむらかんちさんとのコラボ作品です。おくむらさんのブログでもすでに紹介されておりますのでご覧になった方もいらっしゃるでしょう。今回かんちさんの立会いはなく管理人一人での撮影となりました。

デポジット、かんちさんのブログでも説明されておりますが「預金、預入金」のような意味合いです。つまり楽しい時とか大事なときに失敗や悪さでお仕置きされずにすむようにあらかじめお尻ペンペンのお仕置きを預け入れしておく、という意味です。面白い発想ですね。管理人にはちょっと思いつかないアイデアです。

出演いただいたモデルさんは「ビキニでスパンキング」に続いてゆかりさんとさとみさん。親子としてはちょうど良いぐらいの年回りでピッタリ息のあったいいコンビネーションで演じてくれて良いテンポで撮影できました。

最初のシーン。食卓で向かい合って座る二人。デポジットがまだ残っていると思っていたさとみにママが先日の門限破りでもう残っていないことを伝えます。先日のお仕置きの回想シーン。ふと我に返って不安に思ったさとみは二回分のデポジットとしてママの膝の上に乗ることに -

今回もゆかりママによる力強くて迫力あるハンドスパンキングがご覧いただけますのでぜひお見逃しなく。さとみさんのお尻は程よいボリュームがあって叩き心地も良さそうでした(笑)。回想シーンのスパンキングはハイテンポで、メインのOTKはミディアムテンポでという具合に使い分けてもらいました。

撮影の合間には暑いこともあって「ソーメンとか食べたいよねー」「○○を入れると美味しいのよ」なんて他愛ないけど楽しい会話されてました。ホントの親子のようでしたよ。

と言うことで8月を時期設定にしたため少し遅れ気味でしたが親子ものコラボ作品「スパンキング・デポジット」ぜひお楽しみくださいませ。


ひとつお詫びです。この日の撮影、スチル用のカメラの調子が悪く全体的にノイズっぽい画になってしまいました。後日カメラは修理に出しましたが、画像にノイズが乗っている写真が多くなってしまったことをお詫びいたします。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する